« めでたしめでたし | トップページ | 歓迎 »

2009年8月14日 (金)

暑中お見舞い

Photo
『暑中お見舞い申し上げます』 って言葉がピンと来ない今年の夏ですが、




皆さんはもうお盆休みですか?シノン家はフツーに週末を迎えております。







Photo_2
シノンもこんな感じで・・・ついでに私もこんな↑感じで過ごしています♪




「こんな時はせめておいしいご飯でも食べたいなぁ~」ってことで昨夜は







Photo_3
鯛めしを炊きました。土鍋ないからルクルーゼだけど。。。




鯛の香ばしい匂いにつられたのか?シノンもキッチンに張り付いて監視。




こうしてちょっとだけお盆の特別感を味わいました。




ご飯のあとはみんなで一緒に、







Photo_4
お散歩です! ※みんなで一緒にウ○チしたんじゃないよ (;´▽`A``







Photo_5
マンションをぐるっと一周しただけですが、シノンはセミを見つけたりisaと走ったり・・・蒸し暑い夏の夜を楽しみました。 おわり







それでは 皆さまに改めて、




『暑中お見舞い申し上げます』




シノン家より




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
さーて、シノンとプロレスごっこでもしよーっと (*^ω^*)ノ彡

« めでたしめでたし | トップページ | 歓迎 »

コメント

鯛めし美味しそう!
あそこの魚屋さんですね。megさんはホントにお料理上手☆
isaさんは幸せ者だな~

うちはパパが作るから、私が幸せ者かな~coldsweats01

ここのところ、蒸し暑いよねっっ。
全くと言っていいほど外に出ないでおります。電気代が恐ろしい。。。

もも.ママさんへ

そうそう、あの魚屋さんです♪
もも.家のパパさんは釣り人だからお魚料理が上手でしょ?今度私もご馳走になりたいです!パパが釣りに行ったら連絡下さいね~食べに行きます 笑

シノンが来てから私も冷房ガンガンだからな~電気代・・・どうなってるんだろう?知らない方がいいかも!?

シノン家の皆様、暑中御見舞申し上げます!!
シノンちゃんの体のラインに脱帽happy02

megさんの鯛めし美味しそうですね~♪
こちらまでいい匂いがしてきそうです~☆
ル・クルーゼはいいですよね~
我が家も3つ持ってます。けど、重い。。。
本当は私もオレンジが良かったけど、セールの時にブルーしかなくて…
シノンちゃんの新しいクールタイ涼しそうなお色で、色白のシノンちゃんによく似合いますねっheart

まつゆきさんへ

私もシノンのくびれが羨ましいです・・・sweat02

ルクルーゼ、確かに重いですよねsweat01でもコレ使うとお料理もおいしくなる気がします!まつゆきさん3つも持ってるなんてお料理好きなんですね~♪私も欲しいんだけどもうキッチンに鍋を置けるスペースがありません。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« めでたしめでたし | トップページ | 歓迎 »