« バジル | トップページ | バジルソース »

2009年8月29日 (土)

子供?大人?

去年の今頃 うちのシノンさんはこんな遊びをしてました。

何故かうちわをパタパタすると走ってきて飛びつきましたdash




そんな様子がかわいくて、わざとパタパタしたものです(。・w・。 )




で。 今年のシノンさんはというと、

・・・迷惑そう (´・ω・`)ショボボーン




シノンも成長した証拠なのだろうけど・・・何だか淋しいです。




いつまでも子供のようにキャッキャ言って遊んで欲しいな~なんて。。。







Photo
「うん・・・そだね ( ̄Д ̄;; 」




シノンの成長を喜ぶ反面、「そんなに急いでおとなにならないで!」とも思います。矛盾してますよねぇ。







でもうちのシノンさん、







まだまだバリバリの子供でした! その証拠VTRがこちら ↓

ほらね・・・(A;´・ω・) オテンバデス




「いつまでも 子供でいていいよ、シノンhappy01







フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
無事ダイエットに成功したシノン、isaも見習ってぇ~ (*`ε´*)ノ

« バジル | トップページ | バジルソース »

コメント

かわいすぎる~♪はじめまして!シノンのかわいっぷりとmegさんの文章のセンスに惹かれ、読者になってかれこれ5ヶ月が経ちました ほぼ毎日、楽しみに読ませて頂いています(*^^*)こんなに続けて決まったブログを見るのは生まれて初めてです!何だかmegさんのこともシノンのこともずーっと知っているかのような気持ちになって・・・どこかで会えたらいとも自然に話しかけてしまいそうです (そちらは知りませんよね~) こんなセンスの良い日記(?)で成長の記録を残せてあげて幸せですね これからも楽しみに読ませて頂きますね

ハナ さんへ

はじめまして、こんにちは♪ コメントありがとうございますhappy01
5ヶ月も読んで下さっているんですか?とっても嬉しいです♪
目指すところは「オサレブログ」ですが今のところまだまだ程遠いシノンのブログです。でも見て下さる方がいると私も頑張って書こうって気持ちになります!

これからもシノン共々よろしくお願いしますnote
嬉しいコメ、感謝ですsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« バジル | トップページ | バジルソース »