« 歓迎 | トップページ | まだ知らないけど・・ »

2009年8月17日 (月)

楽しく過ごしていたのに・・・

この週末は友人が泊まりに来ていたシノン家。




Photo_2
ランチの後はひっぱりっこしてもらうシノン。ソファが抜け毛で真っ白になるぐらい遊んでもらい、







Photo_3
ヘロヘロになってクールダウン。。。




こうしてシノンが休んでいる間に、







Photo_4
「寝ちゃったね~ ( ´,_ゝ`)」




友達も遊びつかれて寝てしまいました。 遊び相手を失ったシノンは仕方なく、







Photo_5
isaと遊びます。ふたりで入れ替えたばかりのフォトコーナーをチェック。







Photo_6
見えてるのかなぁ?写真なんて・・・見えるの?結構じっくり見ていたけど。




こうしてマッタリすること数時間 




夕方になってやっとみんなでお出掛けdash







Photo_7
いつものタイ料理店に、頼んでおいたお料理を取りに行きました。帰宅後はもちろんタイパーティrestaurant




結局この2日間、食べることだけを楽しんで今年のお盆は終わりました。







Photo_8
夜になって、シノンの足が赤くなっているのに気付く私たち。よーく見てみると、







Photo_9
どうやら虫に刺されてしまったようですsweat02 あーぁ。




去年も虫に刺されたシノンですが。ちょっとの外出だから虫除けしなくて平気かと・・・油断してしまいました。




せっかく楽しく過ごしていたのに・・・




最後の最後に ごめんね。









フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
体重よ・・・どうか私にショックを与えないで下さい ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

« 歓迎 | トップページ | まだ知らないけど・・ »

コメント

夏休み終わっちゃいましたsad
シノン家も楽しいお休みを満喫できたようですね。
私も美味しいものを求めて食べ盛りの休日を過ごしたので
体重計が恐ろしいです。

シノン蚊に刺されちゃったのね。
かゆいのかなぁ~

楽しい2日間だったんですね~!!
遊びに来てくれたお友達は凄いなぁ。シノンをヘトヘトにしてくれるなんてっ。素晴らしい体力の持ち主ですねぇ(^^)
美味しいものが食べられるのも健康な証拠です。そのことに感謝しつつ、びっくりする体重にならないよう頑張ってくださ~い♪

シノンの虫刺されは大丈夫ですか?カイカイにならないように祈ってます。

我が家は代々木公園で草っぱらを歩いたのがいけなかったのか、くぅの皮膚がボコボコになっています。お腹と肉球には赤い湿疹がポチポチと出ていて気の毒な状態です。アレルギーのお薬を飲んで様子見しています。
本人は痒がることもなく元気いっぱいなので、それほど心配はしていないけど、飼い主が気をつけてあげないとダメだよね~
反省中・・・(--)

とっても楽しい2日間でしたね~!!
蚊~ですか~?!
やられちゃいましたね~。。。
でも、そんなことよりお友達と一緒にラブラブできたから痒さも忘れてる~??かな~

楽しいお盆休みでしたねヽ(´▽`)/
シノンちゃん最後に蚊にさされちゃったのね~結構しっかり。。
白いから余計蚊にさされちゃうと目立っちゃうんだなぁ~
なたねなんかさされてるんだろうけど全然わからないもん《笑)

写真-シノンちゃんdogちゃんとわかって見てるね~きっと
《笑)すごい♪


mocoママさんへ

お互い楽しみは『食』だったようですね 笑
私もすっかり満喫しました、お出掛けしなかったけど。。。

シノンは痒そうなそぶりはしないけど、よく考えたら足も届かないし痒くても我慢してるだけなのかなぁ?ちょっとかわいそうなことしちゃったdespair

もも.ママさんへ

ご飯がおいしく食べられるって素晴らしいですね 笑
でも、調子に乗らないように気をつけたいと思いますcoldsweats01

くっくぅ大丈夫ですか?草むらってかぶれたりしますよね、人間でも。何に反応したんだろう?あまり深刻なことでなければいいけど・・・赤いプツプツ見るとかわいそうになっちゃいますよねsad

お互いちょっぴり「反省」の夏休みですね。。。ハァ

まつゆきさんへ

何でしょうね~、蚊なのかなぁ?
シノンが遊んでる姿を見て気付いたんですけど、遊びに夢中で本人も気付かなかったのかな?
痛いのも嫌だけど、痒いのを我慢するのも辛いですよね~、シノンに悪いことしちゃったなぁと反省してますsweat02

なたママさんへ

今年も刺されちゃいました。。。
毛が短いから刺されやすいのかなぁ?

犬は自分の姿ってわかるのかなぁ?シノンはカートに乗ってる写真をずーっと見てましたeye なっちゃんとケンカしたことでも思い出していたのかな~(≧m≦)

この記事へのコメントは終了しました。

« 歓迎 | トップページ | まだ知らないけど・・ »