« いつもお出迎えするんだよ | トップページ | DOG GARDEN -前半戦- »

2009年8月21日 (金)

こんなのばっかり

Photo
ギャーッ━━Σ(゚д゚;)━━!!




ふと振り向くと いつもこんな顔だからちょっと驚くけど、







Photo_2
結局 いつもカメラを構えてしまいます (;;;´Д`)ゝ




だから、




私のフォルダにはこんなポーズのデータがいっぱい・・・sweat02




どうやら私は シノンのこのポーズが好きなんだと 今日判りました。





フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ケータイにもこんな写真ばかり入っています (=´Д`=)ゞ

« いつもお出迎えするんだよ | トップページ | DOG GARDEN -前半戦- »

コメント

わ~い!!
シノンちゃんだ~happy02
あんな姿で寝れるのは、きっとシノンちゃん幸せなんだね♡
だから、megさんのデータにはシノンちゃんの幸せな気持ちがいっぱ~いなんだっheart04

ぶりとにーも よく白目剥いて寝ていますが
本当に愛くるしいと思っていますよ~
フレブルの天真爛漫さが表れていて大好きです
シノンちゃんも安心しきった可愛い寝顔とポーズですね
見ているだけで癒されますよね(^^)

こんにちは。
はじめまして☆ フレブルって愛嬌があって
かわいいですよね~。
ペットショップに行くといつもフレブル見ちゃいます。
我が家で飼っているワンコはトイプーですが(^^;
どーんっのお顔がかわいいです。
よろしければ、私のブログものぞいてみてください。
フレブルバナー、ポチっときますね☆

まつゆきさんへ

コメント遅れてごめんなさいcoldsweats02

シノン、気持ち悪いですよね~。ブリンちゃんはこんな顔しないですよねぇ・・・sweat02
そういえば私も子供の頃、白目開けてるって言われたことがあるけど、まさか あんな顔で寝てるんじゃ ∑(゚∇゚|||)ヤバイッ

ぶりとにー母さんへ

コメント遅くなってすみませんsad

「天真爛漫」ってまさにフレブルの為にあるような言葉ですよね 笑
私も「怖いっ」って言いながらもシャッターを押してしまうぐらいですから、よほど好きなんでしょうね~あの白目顔coldsweats01
幸せな姿ですね♪

pooh-kunさんへ

はじめまして、こんにちは。ご訪問ありがとうございます♪
トイプーちゃんと暮らしてらっしゃるんですか?かわいいですよね~♪ シノンも子供の頃はトイプーちゃんにランで走ってもらっていましたdash
ブサ顔のフレンチとは違って正統派ですよね(≧∇≦)

私もお邪魔しまーす!ポチ、ありがとうございますnote

この記事へのコメントは終了しました。

« いつもお出迎えするんだよ | トップページ | DOG GARDEN -前半戦- »