« 明と暗 | トップページ | こんなのばっかり »

2009年8月20日 (木)

いつもお出迎えするんだよ

Photo
昨日も比較的涼しかったので40分ぐらいお散歩しました。




シノンは嬉しそうでしたがこの通り息が上がってバテバテですsweat01







Photo_2
「うん、今日は早いね!」




isaから「帰るmail」が来るとシノンもisaを待つ体勢に入ります。しばらくすると、







Photo_3
自分の「小窓(ペット用ドア)」からisaの姿を確認して、







Photo_4
きちんと出迎えます。







Photo_5
玄関で外したハーネスを放置していた私・・・すっかり忘れてたsweat02




こうしてお出迎えをしたシノンはisaのお着替えに同行して一緒にお部屋に行きます。そこでちょっとだけ遊んでもらうのが毎日の日課です!




案外仲良しなのかもしれません。。。







Photo_6
ひと通りの「お出迎え」が終わると自分のくつろぎタイムに入るシノン。







Photo_7
ガジガジもしたいし、テレビも見たいし・・・




しばらく悩んだ結果、







Photo_8
テレビを見ることにしたそうです。




( ´,_ゝ`) スキダネェ




毎日お見送りとお出迎えを欠かさないシノンとそれを楽しみにしているisa。




これからも心変わりせずに毎日お見送り&お出迎えしてあげてね、シノン!






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
isaには興味なさそうにしてるけど本当は好きなのかもねぇ~ (。・w・。 )

« 明と暗 | トップページ | こんなのばっかり »

コメント

シノンちゃんの 歓迎を受ければ パパさんのお仕事の疲れも
吹き飛びますね(^^)
順レギュラーのなたねちゃんも可愛くてファンです
ベランダカフェいいな~~
・・・・って、思ってたのに
お鼻の傷 その後どうですか?
可哀相に・・・・  早く直るといいのですが 

シノンちゃん、ちゃーんとお出迎えするんですね!
それが、嬉しくないはずないですよ、絶対に。。。
シノンちゃん、帰ってきたisaさんの膝の上に乗ってheart04
『シノンは○○が欲しいでしゅheart02』 っておねだりしてみたら?
そして、isaさんをペロペロってしたらもう大丈夫happy01
megさんそう思いませんか?(笑)

シノンちゃんお散歩で充実したお顔してますね~いい顔!!
お鼻は大丈夫かな~??
シノンちゃんもちゃんとお出迎えするのね~
やっぱりご主人さんが帰って来る時ってわかるんですね~♪
isaさん帰って来て少し遊んでくれるんですか~??
凄すぎる~
我が夫は嬉しくて飛び跳ねているブリンをひっくり返して、自分の靴下を脱いでます。。。coldsweats01
それは、自分の靴下をとられまいと必死の策です。
シノンちゃんは色んな事に興味があるのは、とってもいい事だと思いますよっ☆
きっと、色んな所や色んな人に出会ってるから…本当に人間のようですね~ウフフheart04

私ど~も最近シノンのテレビ見ている後姿が好きで
特にその筋肉。
シノンの後姿。マイブームです。

ぶりとにー母さんへ

ごくたまーに夫の帰宅とシノンのご飯の時間が重なることがあるのですが、その時はさすがのシノンもご飯に夢中でお出迎えはしてくれません!その時は淋しそうにひとりで着替えに行くisaパパですsweat02

ご心配いただいてありがとうございます!もうすっかり大丈夫でトラウマもないみたいですhappy01

Athosママさんへ

フフフ、シノンがそんな風にisaに甘えたらおもしろいのにな~。でも ないな・・・絶対にないな 笑
きっとシノンは私と同じで、欲しいものは「力ずく」で手に入れるタイプだと思いますよ~!まぁわが家の場合はそっちのほうが手っ取り早いですねsmile

アトしゅはママに甘えておねだりするのかな~?

まつゆきさんへ

ブリンちゃんは靴下にジャレるのが好きなんですね~!ワンコやネコちゃんってご主人様の匂い(より臭い方が◎)のついたものが大好きなんですって、テレビでやってました♪きっとブリンちゃんは靴下で遊んでいるようで本当はその匂いに安らぎを求めているんですね~happy01

isaは帰宅後にシノンと寝室で遊んでいます。私にはナイショの時間のようですbleah

mocoママさんへ

私もこの筋肉に魅了されてまーす!
特にこの格好の時の太ももはカッチカチですよ~、なかなかのマッチョガールですhappy01
このシノンが好きだなんて・・・mocoママも相当のシノンマニア(何だそれ?)ですよsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 明と暗 | トップページ | こんなのばっかり »