« 邪魔しないで | トップページ | 来週は遊ぼうね »

2009年8月 9日 (日)

花火よりテレビ

Photo
昨夜のシノン テレビに夢中。そんなシノンの向こうでは、







Photo_2
花火があがっていました。東京湾の花火大会です!せっかくなので、




「シノン、花火見ようよ!」 と誘ってみたのですが、







Photo_3
あっさり断られました。。。







Photo_4
東京湾の花火はとても高く打ち上げられ、しかも大きくてキレイshine




「キレイだね~♪」 私たちが花火を眺めるその後ろでシノンは、







Photo_5
まだまだテレビに夢中。







Photo_6
「うわ~スゴイねー♪やっぱりシノンにも見せてあげようっ!」




てことで呼び寄せてみましたが、







Photo_7
興味ないよねsweat02




シノンは再びお部屋へ戻ってしまいました。。。






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
昨日は大興奮でテレビに向って吠えてました・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…

« 邪魔しないで | トップページ | 来週は遊ぼうね »

コメント

志村動物園ですね~happy01
シノンちゃん動物園とか水族館行ったら喜ぶんじゃ?
油壺マリンパーク  とかは一緒にワンコと行けるみたいですよ~!
うちもいつか行きたいな~と思ってるんだけどnote
でも大興奮で大変かなあ?
シノンちゃ~ん花火も綺麗なのに~~!

東京湾の花火もとても綺麗に見えたんですね~!!
来年は、隅田川&東京湾を予約お願いします(^^)

それにしても、シノンちゃんはテレビが好きですね~。そんなに食い入るように見るとは・・・。
うちの娘らは全くテレビに反応しないので、シノンちゃんの姿に感心しています。目が悪くならないようにねぇ^^

らむたねママさんへ

シノンと動物園・・・それは恐らくキケンです 笑
軽井沢で馬や牛見て大興奮してとっても大変でしたcoldsweats01 マザー牧場ではブタさんのお鼻をカプって噛んじゃったしshock サファリパークなんて連れて行ったらもう戻って来ないかも。。。
水族館ならまだ平気かもしれませんね~、一度チャレンジしてみようかな???

もも.ママさんへ

東京湾も見えるんですが、音は風に乗って遅れて聞こえてきますsweat02
ぜひ見に来て下さいね~♪お待ちしてます!

最近はテレビがついてないと「つけて!」と催促します。どんだけテレビっ子なんでしょう。。。私もシノンの目が悪くならないのか?とても気になるところですthink

シノンちゃんには花火<TVの方が重要だったんですね!
東京湾の花火も最高に綺麗ですね!
ってか、カメラで撮れるんですね!(今更?)
私は古風な人間なので、昔ながらのシンプルな柳花火が好きです!
又又とっても綺麗な花火をありがとうございました!

ともさんへ

なぜこんなにテレビっ子なのか・・・sweat02
夏は夜風に吹かれて花火を楽しむような「粋な娘さん」に育って欲しいんですが到底ムリのようです。最近の花火ってどんどん進化していてヘンな形のものとか多いですよね。私は白いフツーの丸いヤツが好きですhappy01
ともさんのところもそろそろ花火大会ですよね!キレイだろうな~shine

この記事へのコメントは終了しました。

« 邪魔しないで | トップページ | 来週は遊ぼうね »