« 楽しく過ごしていたのに・・・ | トップページ | 明と暗 »

2009年8月18日 (火)

まだ知らないけど・・

Photo
賑やかに過ごしたお休みから一転して、通常営業に戻ったシノン。




顔が不貞腐れ気味です。。。







Photo_2
私がカメラを向けてもチラ見するだけで、




特に何の反応もありません。







Photo_3
こんな風に全身で「つまらないアピール」をしているシノン。







Photo_4
私に背を向け(尻を向け?)ちょっと失礼なわが家のお嬢さんですが・・・




「今日はイイコトあるんだよ~ ( ´艸`)」




シノンはまだ知らないけどね、今日は楽しいコトがあるんだよ♪




それまでは ウダウダしてなさーい ( ̄ー+ ̄)キラリ






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンの喜ぶ顔が楽しみだ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

« 楽しく過ごしていたのに・・・ | トップページ | 明と暗 »

コメント

あららっシノンちゃんサプライズが待ってる~~note
明日のUPシノンちゃんの喜ぶ姿が楽しみです~

でもウダウダしてるシノンちゃんの姿も可愛いけどねっ
お手手が色んな方向に向いてますよhappy02

えっ?!
何があるの?
私も明日のアップを楽しみにしています。
シノンこれから良いことがあるんだって!
楽しみだね。

らむたねママさんへ

シノン、超うれしそうな顔してサプライズを楽しみましたよ~♪
でもちょっとハプニングもあったけど。。。

シノンは寝相が悪いから・・・恥ずかしいですsweat02
体が硬いようで案外しなやかだからたまに驚くような格好してますcoldsweats01

mocoママさんへ

うふふ、シノンは楽しくすごしましたよ~ん♪
あのつまらない顔から一転して笑顔?です!

でもね・・・ちょっとした不幸も訪れましたsweat02
今年のシノンはツイてないようです。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 楽しく過ごしていたのに・・・ | トップページ | 明と暗 »