« 親子喧嘩ですか? | トップページ | ちょっと変わった話 »

2009年9月 3日 (木)

ドッグカフェができたよ

Photo_5
ちょっと肌寒かった昨日、シノンと水元公園へ遊びに行きました。




1時間ほど遊び、いつもならここで「涼亭ランチ」がお決まりなのですが、




近くにドッグカフェがOPENしたので、そちらへ行ってみることにdash







Ms
『わん茶屋 エムズ』 さん。水元公園から車だとすぐの所にあります。




店舗前に車を停め 早速店内に入ると、







Photo_7
かわいいお友達が「ブログ見てます」と声を掛けて下さいました!




(ってことは私たちがアホだって・・・ご存知ですわね (/ー\*)イヤン )







Photo_8
かわいいお友達は「はなちゃん」。お耳が大きくてとーっても美人さんですshine シノンはウォンウォンしてましたが・・・嫉妬でもしたのでしょうか?




短い時間でしたがお話しさせていただいて、とても楽しかったです♪




ステキなはなちゃんファミリーさま、ありがとうございました。







Photo_9
OPEN間もない店内はお花に溢れていてステキでした。




メニューはこんな感じ ↓






※クリックで拡大表示します。
Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13
グリーンカレーのランチをおいしくいただき、アイスコーヒー飲みながら居座ることしばし・・・いやだいぶかな?




シノンはサービスでいただいたクッキーをつまみながら、







Photo_14
スタッフのおねぇさんたちにたくさん遊んでもらいました ( ´,_ゝ`) ヨカッタネェ




「久しぶりの公園」 「かわいいお友達」 「遊んでくれるおねぇさんたち」、




シノンにはたくさんの刺激があったようで帰り道はこの通り ↓







Photo_15
ぐっすり。




水元公園はシノンもお友達とよく集まる場所なので、近くにカフェが出来てくれるのはとっても嬉しいです♪ ゆっくりお茶したかったもんね~いつも。




今度はみんなで行こうね~。





フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
涼しくなってきたし、そろそろみなさん遊びませんか~? (◎´∀`)ノアソベアソベ

« 親子喧嘩ですか? | トップページ | ちょっと変わった話 »

コメント

昨日はすっかり寒かったですね~sign03
でもお出掛けにはいい感じup
水元公園は行った事ないんですが。。。
ブヒの出現率が高いって公園ですよね~!
我が家も行ける範囲だから今度行ってみようかな~
近くにカフェがあるのとか最高のコースです。

シノンちゃんすご~~い!ブログ見てますって
言われてみた~いっhappy01アイドルブヒじゃん!
平日でもお出掛け先でブヒに出逢えるのってかんど~じゃないですか?

こんにちは!!昨日はありがとうございました。はなの母です。
そして、はなのフレブルらしからぬ無表情なショットを、
可愛く載せてくださってありがとうございますsweat02う、嬉しい~☆
人見知り、わんこ見知りのはなでしたが、昨日はたくさんのブヒちゃんに囲まれ
(飼い主が)ウホホでしたhappy01
シノンちゃん、お母さんが大好きなんですね~catface元気いっぱいなのに、細身でしなやかなシノンちゃん。可愛すぎましたbleah
またお逢いできる日、楽しみにしてますup(はなは常にビビリと思われますが、相手してやってくださいsweat01

あ、余談ですが、らむたねママさんのブログも毎日見てますdashたねちゃんファンですshine
人のおじゃまばかりしないで、自分で始めろって話デスが、腰が重いわたしですcoldsweats01

いよいよ水元のカフェがオープンしたのですね。
レポートありがとうです。
はなちゃんはお耳が大きくてきーの妹のように見えますね。
涼しくなってきたので今度私も水元へでも行ってみようかな~

PS:カフェでは何を召し上がったのかしら?

さっそく行ったのですね~!
さすがアクティブなmegさん、尊敬します!
カフェが出来たとなれば行かねばなりませんね(^^)みんなでまったりしたいものです。
最近、もも.&くぅを連れてお店に入っていないので行きたいなぁ。
(くぅの行儀が悪いので不安だけど。。。)

シノンちゃんは有名犬なんだね~♪すごいな(^^)

らむたねママさんへ

水元公園も昔はドッグランメインで行ってましたが膝が悪くなってからはあの広い敷地内をお散歩することの方がメインです。ブヒちゃんにもよく会いますよ~note 結構多頭飼いの方に会うな~。

世間って狭いんですね、驚きました。でもそんな方と出会えるなんてステキなことですよね。こんなにたくさんの幸せをくれるシノンに改めて「ありがとうのkissmark」をしたいと思います smile

はなままさんへ

昨日はありがとうございました!お声を掛けてもらってとても嬉しかったですhappy02 シノンのダメっぷりをご披露するカタチとなって本当にお恥ずかしかったですが、これからもよろしくお願いします!

はなちゃん、とーっても美人さんでひと目でファンになりましたheart04 無表情なんかじゃないですよ!きっと私にカメラを向けられて怖かったんでしょうね 笑 これに懲りずにまた遊んで下さいね♪ 夫の実家が「両さんの町」なので、どこかでフラっとお会いするかも!

らむちゃんとシノンは異母姉妹なんですよ~!何でシノンもらむちゃんみたいに落ち着いてくれないのか・・・不思議でなりませんgawk (教育の差かなぁ~sweat01

mocoママさんへ

行ってきたよ~ん!
私はグリーンカレー食べましたよrestaurant 暑い日or寒い日に涼亭じゃ辛いけど、室内なら安心だから上手く使い分けして楽しめそうですね♪

万碧ぴんの病院帰りの寄り道にいいかもですね~。
あ、もちろんシノン家とも遊んで下さいよ~dash

もも.ママさんへ

シノンが有名? ヘソで茶が沸いちゃいますよ 爆
まぁ少々悪名高いところはありますがね・・・down
これだけ涼しくなってくれれば昼間にみんなで遊べるねー!ランチしちゃおうよ!カフェしちゃおうよ!ヽ(´▽`)/ワーイ
もう一軒、気になるカフェが某所にあるので(ママは知ってるかも?)今度そちらも偵察してきまーすgood 

いいですね~、いつ集る??
明日は休みでゴルフだけど週末は空いてますよ!!  p

もも.pさんへ

あら~、奇遇ですねぇ週末は私も空いてますぅsmile
シノンも空いてるって!

この記事へのコメントは終了しました。

« 親子喧嘩ですか? | トップページ | ちょっと変わった話 »