« 気をつけよう | トップページ | バナナ »

2009年9月16日 (水)

ゴール目指して

Photo
暑さも和らぎ、シノンのお散歩も昼間に行けるようになりました。







Photo_2  
いつも少しづつコースを変え、シノンに先導されないように歩いていますsweat01







Photo_3
そんなお散歩も、お家まで戻ってくると今度はシノンがリードします。







Photo_4
もっとお散歩したいはずなのに・・・







Photo_5
一目散に帰るシノン dash







Photo_6
そう、シノンのお散歩にはゴールがあるんだよね。







Photo_7
こうして マンションの裏玄関にあるココがゴール。




ここでウ○チを流し、お水を飲んだらお散歩は終わってしまうのに・・・なぜか走ってここへ来るのです、不思議だなぁ~ ( ̄ヘ ̄)ヘンナノォ




日課のお散歩を終えたら次はお昼寝タイムです。




ほど良い疲れで・・・




気持ちよく・・・







Photo_8
!!(゚ロ゚屮)屮 ヒーッ !!(゚ロ゚屮)屮 ヒーッ !!(゚ロ゚屮)屮 ヒーッ




気持ち悪く・・・?




寝ています・・・。







Photo_9







フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
毎度毎度、この顔には驚かされます・・・ (lll゚Д゚) コワイナァ

« 気をつけよう | トップページ | バナナ »

コメント

これは凄すぎ!、ビックリしすぎて一瞬固まった・・・
レディーなのにね~(でもかなりリラックス)涼しくなってきたので今度はいつ遊ぶ~☆  p

もも.pさんへ

うちのお嬢さん、かわいいでしょ? 笑
これからはブヒ日和ですからね~pig
たくさん遊びましょう♪

さっすがー(笑) シノンちゃんの寝姿、豪快で気持ちイイ!!
きっと megさんとのお散歩、大満足だったんだね~♪
お散歩コースも木々のグリーンがきれいで 素敵なところだなぁ。

シノンちゃんにもゴールがあるんですね!!
ブリンにもあるんですよ~車停め禁止用のポール…必ず通る!!
でも、エライな~ちゃんとmegさんが必ず行くってわかってるんですねっ♪
あの寝姿はやっぱり凄過ぎる~happy02
っていうのも、あれ程無防備になれる環境って幸せなことheart04
megさんととっても仲良しなんだな~きっと☆

シノンちゃん賢いですね!
こういう感じだといっしょにお散歩するのが楽しくなってきますね~!
おうちの近くまで来たら、先導がシノンちゃんの
お仕事になってるみたいでnote
まだお散歩したいってことも忘れるんでしょうね~

こういう風に必ず寄る場所があるのはワンコの教育上
良い事なんだね~きっとhappy01

本当に気持ち良さそう (笑)
ある意味、シノンちゃんが羨ましいです。
こんな風に爆睡できるなんて、健康であること間違いなしですね!
でも、こんな恰好でつかれないのかな?
megさんを信頼しきってるんですね~。
それにしても。。。やっぱりすごいhappy01

なーさんへ

豪快ですよね~、これでも一応オンナのコなのになぁsweat02
これじゃJEEPくんに笑われちゃいますね。。。
背骨痛くないんですかね?ちょっと心配になっちゃいますが気持ちよさそうなのでついつい「微笑ましいなぁ~」なんて思って見ています 笑

うちの周りは緑が多くてのんびりしてますよ~。野生児のシノンにはピッタリかもhappy01

まつゆきさんへ

なぜかあの扉目がけて急ぐんですよね~。
私から見れば「そこに入ったらお散歩は終わっちゃうんだよ?いいの?」って思うのに・・・何でかなぁ不思議です。

ブリンちゃんもちゃんとゴールが決まっているんですね!目標意識でもあるのかなぁ?ブリンちゃんにもシノンにも聞いてみたいもんですねsmile

らむたねママさんへ

シノン、やっぱりちょっと足りない子なのかも・・・coldsweats01
あまり事情がよくわかってないんでしょうね、さすが私の子だなぁ。。。

お散歩が好きな子ってよく「帰りたくない!」ってストライキを起こすって聞いていたので、サッサと家に戻るシノンには???って感じですが、まぁ私もラクちんだからいいかも~。あとは自分でウ○チの処理をしてくれればなぁsmile

Athosママさんへ

信頼かどうかはわかりませんが、isaが家にいるときにはこんな風には寝ないんですよ。不思議ですよね。一応「男子がいるから・・・」とでも思っているのかな~wink

あんな格好で寝れるのも健康な証拠ですよね。幸せなことです!
私はシノンがいると全く熟睡できませんが・・・健康です 笑
いつかあの寝姿をisaにも生で見せてあげたいものです coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 気をつけよう | トップページ | バナナ »