« ベトナムフェスティバル | トップページ | 丸くなる »

2009年9月20日 (日)

えっ また行ったの?

Photo_13
雲ひとつない青空に恵まれた今日 シノンを連れてランチに向ったのは、




代々木公園。







Photo_14
昨日も行かなかった?好きだねぇ~」 とか言わないで下さいねpaper




シノンを連れておいしいご飯が食べれるチャンスですから・・・満喫しなくちゃ!







Photo_15
昨日とは違った味を求めて・・・




Photo_16
でもやっぱりフォーも食べたくて・・・




Photo_17
頑張ったけど ここまで食べる余裕はさすがにありませんでした。。。







Photo_18
ご飯の後 アオザイショーを眺めていると、







Photo_19
ベトナムの菅笠「ノンラー」を配るというので もらってきました。







Photo_20
ベトナムっぽいね (≧m≦)プププ







Photo_21
一応シノンさんにも被せてみましたが・・・どうでしょう?







Photo_22
「いえいえ、と~ってもかわいいですよ ( ´艸`)♪」




こうして2日連続でベトナムランチと公園散歩を満喫したシノン家です。









フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
明日からは・・・シノンとふたりで何しよう? ε-( ̄ヘ ̄)┌ クルマ アラエバ?

« ベトナムフェスティバル | トップページ | 丸くなる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。