« ちょっと変わった話 | トップページ | シノンのいない日 »

2009年9月 8日 (火)

不謹慎でしょうが・・・

Photo
ワケあって、シノンは午後から1泊出張です。




出張先は昨年の訪問訓練でお世話になった広川先生のご自宅。先生宅へのお泊りは1年ぶりになります。







Photo_2
ここ1年は、特にシノンを預けるような用事もなく「ベッタリ生活」の私たち。




isaはシノンが軽い分離不安なのではないか?と気になるようです。







Photo_3
そうとは知らないシノンさん、今日も私の足に挟まれくつろいでいます。




今夜シノンがいないと思うと少し淋しい私、もしや私が分離不安でしょうか?







Photo_4  
娘の不在をどう過ごしていいものやら? 悩んで悩んだ末、私は今夜・・・




飲みに行ってきます Σ( ̄ロ ̄lll) ハァ?




不謹慎でしょうがお酒のチカラを借ります・・・お許しください。






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
飲みに行く為にシノンを預けるのではございません! ヽ( )`ε´( )ノ チガウモン

« ちょっと変わった話 | トップページ | シノンのいない日 »

コメント

coldsweats01わかるな~
うちも完全に分離不安だと思います。
ブヒも人間もsweat01
でもたまにはお互いにとってリフレッシュになって
いいのかな?とも思います。

megさんたっぷりよっぱらって帰ってください。
でもあんしんして預けられる場所があるのは
幸せなことじゃないでしょうか?

寂しいけど たまに離ればなれになるのは
お互いが大切な存在だと再確認できて良いのでは?
楽しい時間を過ごしてきてください(*^.^*)
安心して預けられるお宅があり 羨ましいです
ワタシモ タマニハ アンシンシテ デカケタイ…

らむたねママさんへ

今シノンを預けてきました rvcardash
まぁ大好きな先生のところだし、シノンの性格上も平気だとはわかっているのですが・・・私が淋しいんですよねぇ、困ったモンですsweat02

え~~~っ、ママさんがそういうなら飲んじゃおうかな? 笑
その前に、シノンのサークル内のお掃除やら何やら普段なかなか出来ないところをキレイにしようと思います!

ぶりとにー母さんへ

先生のお宅はご夫婦とも訓練士さんで、小さなぼくちゃんも二人います。シノンは去年お泊りに行った際にも家族のお出掛けに同行させてもらったりとても楽しく過ごしたようでしたhappy01

いつもいるはずのベッドにシノンがいない・・・。普段どれだけ私の心の支えになっているのか痛感しています。でも、依存はよくないことだし・・・切り替えなくちゃな!

安心して預けられるところが一番ですよね~♪
前に一度だけ預けたワンコホテルの人が、しつこく電話で状況を聞く私に…「飼い主さんが思うほどワンチャンって何とも思ってないですよ~楽しく遊んでますよ~」って言われたことあったな~
でもフード全然食べなかった→「ワンチャンは一日食べなくても平気ですよ~」とも言われたっけ~(-"-)
やっぱ私も昔っから分離不安症候群のようですね~親だもん!!
でも、今日はせっかくフリーなんですから楽しんで下さいねっ♪
呑んじゃえ~bleah

この間isaさん海パン買ったからダイブ?しにバカンス??
いいな~、今年はゴルフ焼け・仕事焼け(外仕事・・・営業なのに)でジェロ並です!!   p

まつゆきさんへ

そういえばシノンは旅行に連れて行ったときはいつものドライフードは食べません。お宿で出してくれるワンちゃんメニューは食べるのにsweat01 不思議ですよね~。
でも先生のところではカリカリ食べてるみたいなので安心です。

ホテルには預けたことがないけど、きっとブリンちゃんも少なからず環境の変化に戸惑ったのかなぁ?デリケートな子だとご飯食べなくなったりするようだし。「家が一番!」なのは人間もワンコも一緒ですねhappy01

もも.pさんへ

ゴルフに仕事に・・・パパは大忙しですねdash
でもパパは「日焼けの似合う男」だからジェロ並みでも松崎しげる並みでもgood

isaは今までの海パンの太ももがキツいそうです。
太ると不経済で困っちゃうよ。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょっと変わった話 | トップページ | シノンのいない日 »