« えっ また行ったの? | トップページ | とっても強いんでしゅ!? »

2009年9月21日 (月)

丸くなる

Photo
今朝は お空が どんより。 シノンも寒いのか?ぎゅっと丸まっていました。




「シノンおいで!」







Photo_2
シノンを足で挟んで温めてあげました。 あったかいね♪




さてさて。







Photo_3
シノン家のシルバーウィークは昨日まで。 isaはいつも通りにお仕事です。







Photo_4
寝そべるシノンの向こうには 首都高の渋滞が見えます。3kmぐらいの区間が見えるのですが上下線とも車が動いていません。




連休本番は今日からなのでしょうか? 







Photo_5
そんなこんなで いつものようにお見送りの時間。







Photo_6
「行ってらっしゃ~い」




さーて、掃除も洗濯もしなくちゃいけないけど・・・




少しのんびりしてからにしよっと。






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
なんだか寝ちがえたみたいで首が痛い・・・ (u_u。) イタイヨゥ

« えっ また行ったの? | トップページ | とっても強いんでしゅ!? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。