« 丸くなる | トップページ | はーどすけじゅーる »

2009年9月22日 (火)

とっても強いんでしゅ!?

Photo_14
シノンでしゅ。
今 まさに戦いの真っ只中にいるでしゅ!








Photo_13
えっ? 腰が引けてるんじゃないかって?
失礼なこと 言わないでもらえましゅかねぇ~まったく。








Photo_15
こうして よーく相手の動きを観察してから 一気に攻め込むでしゅっ!







Photo_16
「スキありでしゅーーーーっ!」







Photo_17
相手の攻撃も 俊敏にかわしましゅ!







Photo_18
ね? 見ましたか?
どんな相手にも 果敢に立ち向かうシノンは とっても強いんでしゅよ♪




だから 怖いものなんて ないんでしゅよ。








┐( ̄ヘ ̄)┌ ハァァ そりゃ よう御座いました。。。




まったくもぅ、いつになったら 「無駄な攻撃」 だと気付くのでしょう?




邪魔なんだけどなー。




それでは シノンが「果敢に立ち向かう?」姿で今日はお別れです。
(_´Д`)ノ~~ ステキナ ゴゴヲ・・・












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
毎度 毎度 よく飽きないねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

« 丸くなる | トップページ | はーどすけじゅーる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。