« バナナ | トップページ | えっ また行ったの? »

2009年9月19日 (土)

ベトナムフェスティバル

Photo
土曜は朝から代々木公園に行きました。




目的は、







Photo_2
↑コレ、この土日に開催されるベトナムフェスタです。







Photo_3
食べたいものがありすぎて・・・困りましたsweat02




何とかそれぞれ食べたいものを買い込んで、







Photo_4
テントの下で早めのランチに! フォーと蒸し春巻きがおいしかった♪




運転手の私はビールの代わりに ↓







Photo_5
ベトナムコーヒー。 これ大好きだからビール飲めなくても全然OK!




こうしてベトナムを満喫しました。







Photo_6
その後 シノンを散歩させながら一応ランへ向ってみる。




混んでいなかったので、







Photo_7
少しだけランランしてリフレッシュdash




「そうそう、軽くだよ~♪」







Photo_8
後から来たバセンジーを追いかけて ・・・ 飛んだっ  Σ( ̄ロ ̄lll) ヤバイ!




すぐに呼び戻して(最近戻ってくるようになりました)撤収しました。







Photo_9
帰りは首都高の渋滞を避け一般道でフラフラ帰宅。




程よく疲れたシノンはisaの膝の上でウトウトと気持ち良さそうでした。




よかった よかった♪




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
う~ん・・・まだまだ食べ足りないぞ ( ̄ー+ ̄) マタイケバ?

« バナナ | トップページ | えっ また行ったの? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。