« とっても強いんでしゅ!? | トップページ | いい子にしててね »

2009年9月24日 (木)

はーどすけじゅーる

Photo
「ちょっと違いますねぇ~」




シノンは遊びに行けると思ったようですが・・・洗車に行きました。




いつもの洗車屋さんが混んでいたので自分で洗うことにしたのですが、







Photo_2
強い日差しのせいで 洗うはじから乾いてしまう勢い。。。




それでも シノンの応援?に励まされながら頑張って、







Photo_4
何とか洗いあげましたsweat01







Photo_5
残念ながら・・・その期待にはそえません。




再びシノンを乗せて 次に向ったのは、







Photo_6
そう、お膝の病院です。




膝の調子は良好で、もう少し頑張れば通院の間隔も伸ばせるみたい!お薬もそろそろ止めてOKだそうです 良かった~♪




こうして無事に通院も終え、







Photo_7
やっと遊べるのか? そんな目でシノンが私を見ていますが・・・帰りますdash




だって、お腹空いちゃったもん! 急いで家に帰ろうとナビを見ると、







Photo_8
私が帰る道は渋滞・・・。







Photo_9
「はぁ・・・ごゆっくり。」




この後、一般道は順調で結構早く帰れたシノンと私。







Photo_11
私が遅いランチを食べていると シノンはベランダでうだうだ。。。




でも 今日は更に、 これから近所の病院へシャンプーに行きます!




待合室でシノンを待っていると先生(病院の)が 「シノンちゃん、お耳に薬付けておいたよ」 と言ってやってきました。




確かに 最近ちょっとお耳が汚れるなぁと思ってたんだけど・・・




ついでに診てもらえて ちょっと得しちゃいました (*´v゚*)ゞエヘヘ 







Photo_12
「疲れたね~。」




シノンもちょっと疲れたみたいだけど 私も相当疲れましたdown




「シノンくん、お疲れサマ!」






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 最近シノンを「♂」として育てています (・ω・ノ)ノ ナンノコッチャ?

« とっても強いんでしゅ!? | トップページ | いい子にしててね »

コメント

お疲れさまです~~
このスケジュールはお出掛けより十分疲れそうcoldsweats01
megさん車一人で洗ったの~~??
かっこいいlovely

シノンちゃんお膝良好なんですね!
なんだかこちらが嬉しくなります。気をつけながらだろうけど、
このままずっと良くなればいいです。

明日あたりから?シノンちゃんはお留守番かなあ??
楽しんできてくださいね♪

シノンちゃんボーイッシュだけど・・・
オナベ目指すん??

らむたねママさんへ

今日は暑くて・・・疲れましたsweat01
洗車してるのオジサンばっかで(私もオバサンか??)ちょっと浮いていたけど頑張りました!なかなか男前でしょ 笑

膝はまだ外れることもあるけど筋肉がだいぶしっかりしてきているのでこのままなら問題なさそうかな~って感じだそうです。でもやっぱり走らせるのは良くないみたいですが。。。

相変わらずお外で興奮してギャオギャオうるさいシノン、これで女の子なんておかしい・・・もしかしたら「この子は♂なんじゃ?」と最近気付きましたsmile  きっとお母さんのお腹に「大事なモノ」を忘れてきたのでしょうね~。

この記事へのコメントは終了しました。

« とっても強いんでしゅ!? | トップページ | いい子にしててね »