« ゴール目指して | トップページ | ベトナムフェスティバル »

2009年9月18日 (金)

バナナ

Photo
今朝の私のごはん、お腹が重くなってくると現れる緊急メニューです。




バナナ・・・大人になってからほぼ食べません 子供の頃は好きだったけどなぁ。







Photo_2
私がご飯を食べる気配がすると、この方も一応覗きにきます。







Photo_3
私と違ってシノンはバナナが好きだよね♪







Photo_4
「これ、私のお腹の救世主なんですけどねぇ・・・」 なんて、




まぁ1本食べたくないからあげますよ、シノンさん。







Photo_5
細かく切ってお裾分け。シノンも定位置でスタンバイ。




「よし!」







Photo_6
甘いもの、好きだよね~♪







Photo_7
シノンはバナナなんて食べなくても毎日快腸でしょ?




そんなシノンが羨ましいって・・・本気で思う (/ー\*) ハズカスィ







さーて、明日からシノンと私は大型連休です! 母娘だけで何しよう???







フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
バナナって、冷蔵庫に入れると不味くなりますね・・・(´-д-`) マズゥ

« ゴール目指して | トップページ | ベトナムフェスティバル »

コメント

バナナって私苦手だなあ・・・
あのモサモサした感じがwobbly
豆乳は好きですhappy01ごめんなさい個人的意見sweat02

連休はisaさんお仕事ですね??
お忙しいのは良い事ですよね。連休はどうせ
どこ行っても混んでるだろうし。。。

・・・シノンちゃんのかぶりつく姿がリアルです
バナナってあげた事ないsign02

らむたねママさんへ

バナナって他のフルーツと違って「デザート」にはならないですよね、胃に重いっていうか・・・確かにモサモサして喉渇くしsweat02 でもシノンは好きみたいですよ!
ちなみに私も豆乳は大好きです!おいしいよね~♪

この連休はGW並みに高速渋滞が予想されるそうですね。近場でちょこちょこっと遊べればいいかな~? 高速の値下げって言っても首都高関係ないし私には何にもメリットないんだけどな~もぅpout

我が家は皆 バナナ大好きですよ~
・・・てか ぶりには嫌いな食べ物は有りません
シノンちゃんに嫌いな食べ物は有りますか?
朝バナナダイエットではバナナを食べすぎ
余計に太った母です・・・・
痩せたいわ~

ぶりとにー母さんへ

シノンの嫌いなもの・・・あるかなぁ? 確か水菜はあんまり食べなかった気がするけど基本的には何でも食べますね、まさに雑食ですcoldsweats01

朝バナナでどうして痩せるんだろう? と不思議でしたが、ただバナナを食べればいいだけじゃないらしいですね。結局ダイエットの道は険しいのですよねsweat02 これだけ医療も科学も発達してるのに「飲むだけで痩せる薬」が作れないなんて・・・残念sad

この記事へのコメントは終了しました。

« ゴール目指して | トップページ | ベトナムフェスティバル »