« シノンのいない日 | トップページ | お膝はぼちぼちです »

2009年9月10日 (木)

おかえり

Photo
1泊出張から戻ったシノン。特に喜んだ表情も見受けられませんが。。。




「先生のところで何してたの~?」







Photo_2
ご飯をモリモリ食べて、ウ○チもいっぱいして元気だったというシノン。




この時ばかりは「繊細な子でなくて良かった」と思わざるを得ませんcoldsweats01







Meg
「・・・ isaと心配しながらご飯食べてたよ (A;´・ω・) 」




飲み歩いたことはナイショです ( ´艸`) ヒミツ







Photo_9
前日からisaは「テレビ持って行かなくていいかなぁ?」なんて言ってたけど・・・そんなモン持ち込んだら次から預かってもらえなくなりますsweat01




テレビは見れませんでしたが変わりにシノンさん、







Photo_10
夜は二人のぼくちゃんと遊んで過ごしたそうです。




そういえば、去年預けたときはこんなふうに ↓







Photo_12
とても楽しそうに遊んでもらっていたシノン。




「今度は何して遊んだの~?」







Photo_13
「そっか~、じゃあシノンもウルトラマンのお勉強しないといけないね!」




次はもっと仲良く遊べるように、isaに男の子の遊びを教えてもらわなくちゃね♪







Photo_15
お預け中の訓練では(滞在中は訓練付です)やはりいくつか気になるところが指摘されましたが、日頃から私も気にしていただけに・・・(/ω\) オハズカシィ




まだまだシノンには問題も多いのに、何となく妥協してきてしまったなぁと反省。







Photo_16
「そうそう、頑張れば出来る子だよね!」




人間だって一生が勉強です!シノンももっと楽しく暮らせる為に頑張らなきゃね♪




何はともあれ、楽しく過ごしてきてくれて安心しました。






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ネコちゃんへの執着を克服するために・・・ネコ飼おうかな (≧m≦)ニャー

« シノンのいない日 | トップページ | お膝はぼちぼちです »

コメント

シノンちゃんお帰りなさいo(*^▽^*)o
訓練士さんのお宅だと妥協は許されないんですね~sweat01
我が家にも耳が痛いお話です。。。coldsweats02

シノンちゃんはウルトラマンごっことか好きそうsign03
と勝手に想像してしまいました。
こうしてお写真なんかを撮ってくださるなんて!
いいですね~!ちょっぴりわが子のよそ行き顔がみれる感じでhappy01

らむたねママさんへ

課題はいろいろですが・・・一番はネコちゃんへの異常な興奮とツイテがテキトーなところでしょうか?シノンが頑張れるかどうかは私次第なのに最近は少し諦めていました。相変わらずダメな私ですsweat02

ウルトラマン役は恐らく「ぼくちゃん」でしょうからね~、シノンは「カネゴン」あたりでしょうか?普通のご自宅に遊びに行っているようなものなので写真の通りシノンはご機嫌ですcoldsweats01 それはそれで何だかなぁ~フクザツ。

テレビ持っていく?って♪シノンちゃんなら一瞬考えるよね~
( ´艸`)プププ
でも去年、先生のお宅に預けた時のシノンちゃんの様子を見ていてもすっごく楽しそう☆安心して預けていけますね♪
しかも訓練つきなんて。
安心して預かってもらえる所って結構貴重だったりしますよね♪

なたママさんへ

まさか先生に「シノンにテレビを見せてあげて下さい」なんて言えないし 笑 
でもこれがあったら退屈せずに過ごせると思いますsmile

安心して預けられるのは本当にありがたいですよね。ペットホテルなんかの小さなケージに入れられっぱなし状態なら絶対にngです。なっちゃんもシノンもいい別宅があって良かったですよね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンのいない日 | トップページ | お膝はぼちぼちです »