« はーどすけじゅーる | トップページ | 2009 パラオの海の中 »

2009年9月25日 (金)

いい子にしててね

Photo
今朝、isaがお家で仕事をしていました。 シノンも・・・お手伝いかな?







Photo_2
昼前になり、シノンのお散歩を兼ねてランチへdash 向った先は、







Photo_3
そう、マック。 だって今日は5年ぶりにアレが復活するんですよ!







Photo_4
『 チキンタツタ fastfood




昔はハンバーガーなんて嫌いだったけど、唯一これだけは食べました。パンがパサパサしてなくて好きです♪







Photo_5
「でも あげませんよpaper




こうして今日のランチをパパッと済ませ、







Photo_6
isaがタバコを買ったり、







Photo_7
私の買い物に付き合ってもらったりしながら、







Photo_8
平日の昼間を満喫?してきました。







さて。 シノンは 今日これから6日間の出張へ出掛けます。そして私たち夫婦は夕方の便でパラオへ恒例の海外ダイブへ行ってきます。







Photo_9
なにも知らないシノンは、いつも通りにテレビを見ています。




シノンは先日1泊出張に行った先生宅にお世話になるので、心配はありません。




ただ ちょっと淋しいだけです。。。




「シノン、お留守番させてごめんね。帰ってきたらいっぱい遊ぼうね!」




それでは 行ってきます。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノン、いい子にしててね (ρ_;)グスン

« はーどすけじゅーる | トップページ | 2009 パラオの海の中 »