« 行ってきまーす | トップページ | Happy Chinon♪ »

2009年10月16日 (金)

秋晴れデート 2009♪

Photo
お待ちかねのお出掛けは、去年も開催したとの「お台場デート」 でした。




ペットも乗船できる「アーバンランチ」 に乗って豊洲 → お台場をクルージングです。乗船料はシノン200円、私500円です。







Photo_2
平日だからクルーザーもご覧の通りガラガラで貸切気分♪




シノンみたいにカート無しでもそのまま乗れるのが魅力です。







Photo_3
お台場に着いたら 混まないうちに 早速ランチへ。







Photo_4
子供はおやつで我慢ね! 私たちはおいしいパスタ食べるから ( ´艸`)ウフッ




しばし私たちのランチに付き合ってもらい、その後は砂浜へ繰り出しましたdash







Photo_5

Photo_6
あまりに激しく遊ぶから・・・載せられる写真はこの程度ですsweat01




悪魔の顔したシノンと般若のようななっちゃんがたくさん撮れましたsweat02







Photo_7
こんな話をしたかどうか? 定かではありませんが・・・。




台場公園までぐるっとお散歩して、疲れさせてから次の目的地へ向かいます。




次の目的地は、







Photo_8
プリクラ。 ビーナスフォートのゲーセンはペット入店可なので一緒にプリクラを撮ることができます! 早速シノンとなたねを連れて・・・




数分後







Photo_9
出来ましたよ、スゴイのが 笑




アップでお見せ出来ないのが残念ですが、よーくライトが当たっていて目も大きく修正され二人とも5歳は若く見えるshine シノンとなっちゃんは・・・そのまんまだね。




この後、お買い物をしてお台場デートは終了。







Photo_10
すっかり日も暮れかかり、シノンもなっちゃんもたくさん遊んで少しお疲れかな?







Photo_11
デッキに立ってみんなで夕日を眺めました。







Photo_12
「キレイだね~shine




今年も充実のお台場デートでしたheart04





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ やっぱり平日のお台場はサイコーだわっ (◎´∀`)ノ キャキャ

« 行ってきまーす | トップページ | Happy Chinon♪ »

コメント

シノンちゃん
お誕生日おめでとう(◎´∀`)ノ
いつもmegの面倒みてくれてありがとう!
いろいろ気苦労もあると思うけど
これからもmegとisaを癒してあげてね(*^ω^*)ノ彡

昨日はふたりともdogdog楽しそうでしたねhappy01
砂浜のバトルもだけど、公園の広場で遊ぶシノンちゃんニコニコ笑顔だったね~dog膝が悪かったりしたけど、調子良さそうで安心しましたnote

プリクラもおもしろかったhappy02今度ちがうのもやってみたいなぁ♪フォトアルバムサイズ??だとさすがちょっとひいちゃうけど《笑)
ところで男の人はどんな風に写るんだろ?
やっぱり目がパッチリ、キラキラって感じかな?
シノンちゃんのお誕生日の記念にシノン家dog家族でプリクラなんてどうですか??happy01

その5歳若返ったプリクラ今度見せてね~coldsweats01楽しみ~eye

妹ちゃんへ

ありがとね♪
そうだね、シノンはきっと苦労してると思うよ~。私みたいな気まぐれのお天気やさんと一緒に暮らすんだもんねぇsweat02
ちょっとの辛いこともこの笑顔でフッ飛ぶんだもん、すごい存在だよね~。
大事にしなくちゃ!

なたママさんへ

結構疲れませんでしたか~?
私もシノンの隣で寝ちゃおうかと思ったぐらい 笑
たくさん遊んでもらってありがとうございましたhappy01
砂浜散歩はシノンの膝にも負担が少ないのでいいんですよね~。二人ともすごく歩いて頑張ったから筋力UPできたかな?また次回も楽しみだなぁ♪

プリクラ、どうしてなっちゃんとシノンのお目目は大きくならないんだろう? ちゃんと人間しか認識しないようになってるのかなぁ? おもしろいからまた撮りたいな~note
isaのお目目もパッチリ? それはキモいなぁ。。。

もも.pさんへ

最近プリクラ撮ったことある?
なんか機能がすんごいよ~。今度ママと撮ってみたらいいのに♪ ママだったらきっとハタチぐらいに見えちゃうかも!?happy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 行ってきまーす | トップページ | Happy Chinon♪ »