« 2009 パラオの海の上 | トップページ | ただいまー! »

2009年10月 2日 (金)

2009 パラオの海以外

Photo_22
今回も『パラオロイヤルリゾート』に滞在。




Photo_23
ツインルームの室内。




Photo_24
ダイビングを終えてホテルに戻り、シャワーを浴びたらお互いのビデオ&カメラの上映会をします!飲んでいるのはパラオの地ビール『レッドルースターbeer




Photo_25
これはホテルの朝食。いつも7時頃に食べます。ちゃんと食べておかないとお昼までもちません。。。




Photo_26
最終日のランチはホテルで。手前のカレー、ライスの量が3人分ぐらいありますsweat02




Photo_28 
夕飯は 一緒に潜った仲間たちとレストランへ行くのが通例です。
今回は初日にタイレストラン、2日目は韓国焼肉へdash




Photo_27
プールサイドにあるビーチバーで。。。
外でご飯食べて帰ってきたらホテルでisaと飲みなおしです 笑




Photo_29
3日目はみんなとは別に 二人で食事へ! 大好きな火鍋を食べに行きました。
パラオに来たら絶対に行きたいお店のひとつです。




Photo_30
Photo_31
最終日はホテル近くの これまた大好きなお店へ。
パラオの名物? のカンクンやシャコ貝、タロイモなんかがおいしいお店です。




↑のシャコ貝のお刺身の真ん中にあるのは「パラオレモン」。お醤油にこれを絞って食べると美味♪ このパラオレモンハイはさっぱりしていて何杯でも飲めます ( ̄ー+ ̄)




Photo_32
最終日 基本的には潜りません(最低でもダイビング後18時間は飛行機に乗れないので)。そこで私たちが楽しみにしているのが『マンダラスパ』ですshine




Photo_33
ジンジャーティーとミントの香りのおしぼりでまずはリラックス。




Photo_34
Photo_35
施術はもちろん個室です。今回は80分のマッサージを受けてきました。




満足満足♪





« 2009 パラオの海の上 | トップページ | ただいまー! »