« 2009 パラオの海の中 | トップページ | 2009 パラオの海以外 »

2009年10月 2日 (金)

2009 パラオの海の上

Photo_12
これから潜るポイントの地形や見れる魚、流れ等の説明を聞いてからエントリー。パラオ人ガイドは流暢な日本語が話せるので助かります (;´▽`A``




Photo_13
浮上後、キャプテンがボートを回してくれるまで水面でちょっと待機。




Photo_14
ボートが来たらエキジット。 キャプテンがグイッと持ち上げてくれます!




Photo_15
ボートの上で器材を降ろし、次のダイビングまで4、50分の休憩をとります。




Photo_16
寝る人も多いのですが・・・isaは私のカメラで遊んでいます。




Photo_17
2本潜った後は無人島でランチ(お弁当)です。




Photo_18
食後は寝てる人が多いのですが・・・




Photo_19
isaはやっぱり遊んでいます(もちろん私も遊んでいます 笑) 




ランチの後、もう1本潜ってショップへ帰りますdash





Photo_21
ショップに戻ってから みんなでログ付けをして終了。このあとそれぞれホテルに戻り、夕食に出掛けまーす ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ ビール!ビール!




« 2009 パラオの海の中 | トップページ | 2009 パラオの海以外 »