« 秋晴れデート 2009♪ | トップページ | PICA富士西湖でキャンプ風? 前編 »

2009年10月16日 (金)

Happy Chinon♪

Photo




今日10月16日はシノンの2歳のお誕生日です。1歳を迎えても 2歳を迎えても落ち着くこともなく・・・私に似てケンカっ早い気の強いシノンですが、




健康で何よりです。 今日もあなたの元気に心から「ありがとうshine







さてさて。




今朝シノンがゴソゴソと私のところにやってきました。







Photo_7
「シノン買ってもらったのぉ?」







Photo_8
「あやしいなぁ・・・」




さかのぼる事 丸一日前。







Photo_9
何?


Photo_10
どうした??


Photo_11
えぇっ???




と、こんなシーンがありました。
(※昨日のお出掛けの様子はコチラ→「秋晴れデート 2009♪」




シノンさん、まさか「おねだり」 したんじゃ・・・?







Photo_12
ふーん。 でもいいモノもらっちゃったねぇ~雨でもお散歩に行けるって!




Σ( ̄ロ ̄lll) アメデモサンポ・・・?







Photo_13
シノンはこの度、雨でもお散歩に行けるようになりましたsweat01




isa、私にも赤いレインコートを買って下さい お願いしますsweat02




シノンの作戦勝ちのようです (;´▽`A`` マケタ・・・。















★★★★★★★★★ともさん&ぷりんちゃんへ★★★★★★★★★

Photo_14
ご無沙汰してます、お元気ですか~?
シノンへとてもステキな贈り物 ありがとうございますnote

このフレンチ、シノンに似てる~っ! オチリが丸見えのところが特にっ 笑
こんなかわいいのがあるんですね、初めて見ました。
これ持って出掛けるのが楽しみだな~up

なかなか会えないけど再会の時を楽しみにしていまーす♪
遊ぼうね~っdash


シノンとmeg より





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノンの2歳のお誕生日は心もお空も晴れています ヽ(´▽`)/

« 秋晴れデート 2009♪ | トップページ | PICA富士西湖でキャンプ風? 前編 »

コメント

birthdayシノンちゃんおめでとう~
アメでもお散歩に行けるようになったんだねhappy01
このレインコート、もの凄いシノンちゃんに似合います。
丈が短めで袖が長めな感じが妙に可愛いhappy02
作戦成功scissors

なんだかこの前2歳になったって感じですが、
早いですね。
でも無事にお誕生日を迎えられおめでとうございます。
来年もその先もずっと仲良く楽しく健康で!!

誕生日あめでとう!!
いつまでも元気なシノンでいてね。

レインコート可愛いよ。megさんも赤いレインコート着て
お散歩してたら、目立つだろうね~

シノンちゃん、2歳のお誕生日おめでとー!
isa さんと megさんから愛情を一杯うけ、そしてお二人を癒してあげてね。
Happy Birthday!!

しのんちゃん おたんじょうび おめでとだぶ。
にさいは おいしなのか?
ぷれぜんとの あかいれいんこーとも ばっぐも かわいいだぶ。
おいら おかーさんに じゃいあん、っていわれるけど
こんど あそんでほしいだぶ。  じーぷ。

シノンちゃんお誕生日おめでとうsign01
これからもisaさんmegさんにたっくさんかわいがってもらっていつまでも天真爛漫なシノンちゃんでいてくださ~いhappy01

そして少々??乱暴ななたねですが
《般若ってdog《爆)さすがmegさん言い当ててるhappy02)これからも仲良くしてやってください♪

レインコートrain
写真撮ってるのも気付かなかったけど、この写真でこのストーリーを組み立てちゃうとこがmegさん天才的だね~(なたね風)
シノンちゃんとmegさんの赤のレインコート姿楽しみにしてますhappy02

シノンちゃん、2歳おめでとう~。
赤いレインコートとってもかわいいっ、似合ってるね~。

megさん、ご無沙汰していますっ。
北海道は今年は寒くって、春はまだかな~とこもってたら、なんともう冬が来そうな雰囲気・・・、大あわてです(笑)

シノンちゃんのこの一年は、膝の治療一番の一年だった?
体重管理や運動制限、megさんの頑張りをいつも感心して見てました(覗いてました 汗)
こんなに愛情深く、心を配っているママさんってちょっといないです。
ずぼらな私はいつも見習わせてもらってま~す(◎´∀`)ノ

お料理コーナーも心奪われる、オシャレで素敵なブログ♪
これからの一年をまた楽しみにしていますね~。

お誕生日おめでとう!
2歳になったんですね。 えらいねシノンちゃん!!
megさんとisaさんの愛情の年輪がシノンちゃんの笑顔のなかにしっかりと見えますよ。
これからもアトスともども仲良くしてくださいね♡
シノンちゃんがいつまでもスーパーウルトラハッピーな女の子でいられますように。。。

シノンちゃん お誕生日おめでとう!
ゆっくりゆっくり年を重ねていってください

昨日は大好きな なたねちゃんと過ごせて良かったね~
「お台場デート 着いて行きたかった」と娘が申しております

シノーン!お誕生日おめでとう。
お祝いしてもらったかな?
シノンがスクスク元気に育って、megさんとisaさんは本当に嬉しそうだよ(^^)
これからも明るくて元気なシノンでいようね~♪♪

もも.&くっくぅとも末永く仲良しでいてくださーい☆

シノンちゃん、2歳おめでとーう!!

モモコが2歳ってことは、明日はシノンちゃんだなーって思ってました!!
モモコも、シノンちゃんも、来年もこうしてお祝いできるといいですね♪

我が家、最近キャンプばっかりで、かなりご無沙汰しちゃってます。。。
シノン家もPICAで初キャンですね~!!
あそこは設備も整っててワンコの施設もあるので、初めてにはとってもいいと思いますよー♪
そのうちテントが欲しくなっちゃうかも・・・。
また、レポ楽しみにしてますね!!

おめでとう☆バースデーカードでうるうるしてweep、レインコートの姿で爆笑smile相変らずシノン嬢の豊かな表現力・isaさん・megさんの2人の愛情の濃さに脱帽ですscissors

これからも宜しく~happy02

らむたねママさんへ

ありがとうございますhappy01
無事に2歳を迎えてシノン家はホッとしています。

シノンのレインコート姿、おもしろいでしょ? なんか忍者みたいだな~って私は思うんですが、どうでしょう?
これを機に私もレインコートを買ってシノンと雨の日散歩をしようかな~???(自信ない。。。)

これからもよろしくお願いしまーすup

mocoママさんへ

どうもありがとう~♪

シノンとお揃いで私も買います(isaが買ってくれるって 笑)
きっとそんな私たちを世間は冷ややかに見つめるんだろうな~なんて。

これからもたーくさん遊んで下さいねsmile

頑張れシノンちゃんさんへ

どうもありがとうございますnote

シノンの大事なときはコメント下さって、いつもありがたく思っています。シノンも私たちもたくさんの方に見守られているんだな~なんて(自惚れかな?)

どうかこれからもシノンをよろしくお願いします!

JEEPくんへ

ありがとでしゅ♪ 2さいはエライんでしゅよ!
ジープくんはジャイアンでしゅか? シノンは代々木公園でラッパのマークのお兄さんに「ジャイ子」って言われたでしゅよ! ってことはジープくんとシノンは兄妹ってことでしゅか??? 知らなかったでしゅ~っ!
シノンに会う日を楽しみにしてて下しゃいねheart04

※なーさん、ありがとうございます♪

なたママさんへ

どうもありがとうございます!

isaがレインコートをすごく気に入ってます 笑
だから私にもお揃いで買ってくれるそうです。そのうちシノンと赤いコートでお散歩だぁ~coldsweats01
シノンの成長に多大なる貢献をいただいているなたね家のみなさん、これからもシノン共々よろしくお願いします。
シノンとなっちゃんがおばあちゃんになっても遊ぼうねnote

ルビママさんへ

どうもありがとうございます!お元気ですか?

お仕事忙しいのかな~なんて思ってました。シノンのブログ、見ていて下さったんですね、嬉しいなぁheart04 
北海道はもう結構寒いのでは? また冬眠の季節ですね 笑
シノンは相変わらずで、膝の調子はぼちぼちです。 そうそう、アマちゃんもそろそろお誕生日じゃ? ルビアマちゃんも元気ですか? 
遠く離れているけど、お互い人も犬も元気に頑張りましょうね~♪

Athosママさんへ

ありがとうございま~す♪

2歳になっても・・・お転婆さんで少し困ってしまいます。まだまだアトしゅのお嫁さんにはなれそうにもありませんねsweat02 アトしゅに「あと数年?待っててね」 とお伝え下さい 笑

これからもシノン・isa・私 家族みんなでお世話になります。よろしくねwink

ぶりとにー母さんへ

ありがとうございます!

シノンには本当にゆっくりゆっくり大人になって欲しいです。
でも時に「あぁ、いつになったら落ち着いてくれるのさ?」 なんて思ったりもしてしまうのですが・・・まだまだ飼い主の能力も2歳なんですよねsweat02

お台場は犬連れにはとってもいいトコなんですよ! シノンも私も大好きなんですshine

もも.ママさんへ

どうもありがとうございま~す♪

ももくぅちゃんとは結構会っているハズなのに、血の気の多いシノンはいつでも賑やかでごめんね。2歳に期待したけどぜんぜん落ち着かなかったよwobbly だからこれからもアノ調子だけど遊んで下さいね。

くっくぅも2歳おめでとう★

モモゴンママさんへ

ありがとうございます!

シノンもモモコちゃんも無事に2歳を迎えられて何よりですね。 お互いパピコの面影はもう・・・笑 でも今のわが子が一番かわいいですよね♪ こうして来年も元気に3歳を迎えましょうね!

キャンプ、今から行ってきます!って、早く準備しろって感じですよねsweat01
不安だぁ~。。。

もも.pさんへ

いつもありがとうございます!

シノン、相変わらず笑わせてくれてますsmile
いつまでたっても落ち着きのない娘ですがこれからもたくさん遊んでやって下さい! またバッグごと飛び跳ねるかもしれないけど 笑

シノンも私もisaもみんなまとめてよろしくね~dash

お久しぶりです!はなままです。
久々にパソコンを開いたら、シノンちゃんのお誕生日が昨日だったなんてsun 
非常に遅ればせながら・・・おめでとうございます!!heartbirthday
うちのこも来月2歳。。なんだか、ほんとうに感慨深いですねhappy01
来年も幸せな3歳のお誕生日が、お互いきっと迎えられますように・・・heart02

シノンちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
赤いレインコートとってもお似合いだよ~♪
megさん雨でもお散歩コースになりそうですね~bleah
でも、雨でも楽しめる元気なシノンちゃん素敵ですっ☆
これからも、タフなシノンちゃんでいてね!!
ブリンとクララにも見習ってもらわないとっhappy01

はなままさんへ

こんにちは~♪
はなちゃんは11月なんですね!シノンのお友達は11月生まれが多いなぁ~。
こうしてお誕生日が迎えられることがとても幸せで、そして「また一年頑張ろうね♪」 って気持ちにさせられます。
これからずーっとずーっと、はなちゃんもシノンも元気にお誕生日を迎えて行きましょうねnote コメントありがとうございまーすhappy02

まつゆきさんへ

どうもありがとうございますnotes
シノン、なかなか似合ってますよね(←親バカ)
さすがに傘をさしながらのお散歩は大変なので私もレインコート買うことにします! これで一緒にお散歩しちゃいます! 笑
2歳になってもアホアホなシノンですが、これからもヨロシクお願いしまーすdash

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋晴れデート 2009♪ | トップページ | PICA富士西湖でキャンプ風? 前編 »