« PICA富士西湖でキャンプ風? 前編 | トップページ | キャンプ番外編 »

2009年10月20日 (火)

PICA富士西湖でキャンプ風? 後編

Photo_28
AM 6:30 西湖は霧に包まれていました。 何も見えません。。。




シノンを少しお散歩させてコテージに戻り、朝食の準備に取り掛かりました。







Photo_29 Photo_30 Photo_31
朝食はとても簡単に↑とコーヒーですが何故かとってもおいしくてshine




これも 「キャンプの朝」 というシチュエーションのお陰でしょうか?







Photo_32
シノンはいつもよりグッと魅力的な朝食ですbread







Photo_33
炭火で焼いたパンはおいしいのかな? すごい勢いで食べますdash




朝食を終え、チェックアウトまで結構時間があったのでisaと交代で朝風呂へspa




気持ち良かった~♪







Photo_34
私たちが撤収作業をしている間、シノンはこうして待っていてくれました。




手伝う気はないようですが、イイコだったのでヨシとしよう。







Photo_35
帰る前にちょっとだけ場内をお散歩。




ここは敷地内にドッグランもあるのですが一度も行きませんでした。







Photo_36
ランに行かなくても付近のお散歩で十分だもんねdash




「シノン、初キャンプはどうだった?」







Photo_37
最後は記念撮影。




こうしてシノン家なりのお手軽キャンプは無事に終了しました。 







Photo_38
PICAを出た後、富士山フェチの私の為にisaが絶景ポイントへ連れて行ってくれました。逆光で写真はイマイチですが雪をかぶった山頂はキラキラしています!




富士山、やっぱりいいな~shine







Photo_39
シノンは富士山より湖に興味津々かな?




こうして数ヶ所で富士山を眺め 写真を撮り、西湖をあとにしました。







・・・・・・・・・・ 2時間後 ・・・・・・・・・・




Photo_40
渋滞もなく、あっという間に家に着いたシノン家でしたが私の「車を洗おう!」 の一言で家族揃って洗車場へdash 




isaは切なそうな顔をしていましたが。。。







Photo_41
面倒なことはサッサと終わらせた方がいいもんね!




シノン家の初キャンは楽しくて嬉しくておいしくて そしてピカピカshine でした♪








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 富士山を見ると寿命が延びる気がする私です (* ̄▽ ̄*)

« PICA富士西湖でキャンプ風? 前編 | トップページ | キャンプ番外編 »

コメント

楽しい美味しいキャンプでしたね。
見てるだけでも楽しいよ。
空気も美味しいだろうし、うちもやってみたいなぁ~
今度はみんなも連れてって!!

富士山フェチなんだね。
日本人って絶対富士山見たら「富士山だ」って見るよね。

初キャンプ大成功でしたね~(≧∇≦)
お天気どうかなぁ~って思ってましたが、トレーラーコテージだとそんな心配もいらないんだね♪焚き火が何かいい感じですね♪
ごはんもすごく豪華☆全部下ごしらえしていったの?
シノンちゃんもごちそうたくさん食べて遊んで(かえるをおっかけて脱走というのは笑っちゃったけど♪)良いお誕生日の思い出になりましたね~♪♪

mocoママさんへ

とっても楽しかったですよ~♪
シノンが大人しかったから私たちもゆっくり楽しむことが出来たので、今回は感謝しなくてはですcoldsweats01
ゆっくりお酒を飲んで食べて、これはクセになりますね~。
みんなで行くならデイキャンプがいいかも!

富士山はやっぱりステキだぁ~shine

昨日はレインコート着てたけど
二日目はお天気で良かったですね
パン食べるシノンちゃんのお顔がキャンプすべてが
大満足って言ってます
富士山バックの写真 いいですね~

なたママさんへ

何とかそれらしくやってきました!
お家でお肉とエビを漬けこんだり、野菜を切ったりして行ったので向こうでは比較的ラクちんでしたよhappy01 外で食べると何でもおいしいです♪ シノンはおいしそうに「おでん」食べてましたよ!

そうそう、カエルにはビックリした~sweat02
チェアごと引きずって走って行きましたよ、シノン。おかげで新品のチェアに穴が開いちゃった。。。

ぶりとにー母さんへ

2日目はよく晴れていて気持ちが良かったです♪
シノンは大好きなパンを食べれてとても嬉しそうでしたbread もう夢中!って顔してますよね 笑
本当にシノンにも大満足であって欲しいです。

富士山はやっぱり日本一ですねsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« PICA富士西湖でキャンプ風? 前編 | トップページ | キャンプ番外編 »