« アピール中? | トップページ | 行ってきまーす »

2009年10月14日 (水)

起こしてあげて

薄暗~い 部屋の中で、




Photo
シノンが寝ていました  isaの横で。







Photo_2
「だから起こさなきゃ・・・一緒に寝てちゃダメでしょ?」







Photo_3
「頼むよ、シノンくん。。。」




最近寒くなってきたせいか? ミイラ取りがミイラになってしまいますsleepy







Photo_8
「うん、シノンはお利口さんだねっ♪」




isaも自分で起きれるようになるといいんだけど・・・。







Photo_6
「やっぱり ? まぁシノンと私で起こせばいいんだけどね (*´σー`) 」




私たちの為に頑張っているisaを、寝かせてあげたいのはやまやまですが、







Photo_7
「起きないねぇ~((・(ェ)・;)) 」




これから寒くなったらもっと起きれなくなっちゃうから、




シノンも頑張って起こしてあげて下さいよ!







Photo_9








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 大震災が来てもisaは寝てるんだろうな~ ┐(´(エ)`)┌

« アピール中? | トップページ | 行ってきまーす »

コメント

isaさん、眠りが深いんだぁ~。
しっかり労わっている優しいmegさん・・・ 見習わなくちゃ(汗)
シノンちゃんのうつ伏せ、って何だか新鮮♪ カワイイ~ 
ちょっとお顔が まあるくなったかな? 気のせいかぁ(笑)

ずっと見ていたい朝のほのぼの光景ですね~
まあ起こす方はそんな事も言ってられないんだろうけどcoldsweats01
シノンちゃん本当に人間の子みたいだな~
シノンちゃんくらいなら乗っかってもisaさん起きれないよね・・・
O次郎送り込んだらそっこ~起きますよ!
・・・きっとhappy01

なーさんへ

isaは眠りが深いっていうか ただの寝坊すけさんですsweat02 若い頃はもっとヒドかったけどだいぶマシになってきました。 ちなみにぜんぜん優しくない私、最終的にはシノンをお腹の上に落として起こしました。ちょっと場所がずれると悶絶してしまうので注意が必要ですが効果はありますよ~smile

シノン丸くなりました? そうなら嬉しいな~♪ フレブルさんはコロっとした感じがとてもよく似合いますよね。 シノンも女性らしくふっくらしてくるのかな~happy01

らむたねママさんへ

O次郎くんなら一発だなっcatface
今度isaの寝込みを襲ってもらおうかな~? まぁO次郎くんの手を借りるまでもなく、私がタックルでもすればいいのだけれど。。。

シノンも気分が乗ってる時はバタバタ走り回って起こしてくれるのに、たまーに「やる気ゼロ」みたいな顔して添い寝してしまいます。起こすのって案外面倒だからここはぜひシノンにお願いしたいのですが。。。ねぇcoldsweats01

わ~ フカフカで気持ちの良さそうなお布団
そりゃ~ もう一度寝てみたくなりますよねシノンちゃん♪
これから 益々 起きられない季節がやって来ますね・・・

ぶりとにー母さんへ

普段シノンはサークルで寝ているので、たまには一緒に寝たいのかな? なんて気もします。 でもやっぱり自分のベッドの方が落ち着くみたいですけどね~coldsweats01

これからもっと寒くなると私たちもお布団から出るのが辛いですよね~。 「あぁ~もう少しぬくぬくしてたいなぁ」 なんてついつい長居しちゃうんですよねsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« アピール中? | トップページ | 行ってきまーす »