« 拗ねていますか? | トップページ | 想像しながら・・・ »

2009年10月29日 (木)

よく似た親子


夜。 家族が揃い 寝るまでのひとときを過ごす 「寛ぎの時間」 を







私は毎日、とても楽しみにしています。 そんな楽しい時間の中で、







ちょっと席を外し 部屋に戻った時にこんな光景が目に映ったら・・・







               ↓↓↓








Photo
(≧m≦) ニテルネェ




可笑しくて、嬉しくて (* ̄ー ̄*)




「ふたりとも、私を幸せな気持ちにしてくれてありがとうshine




「でも だらしないですよsweat02」 と 心の中から声を掛けました。







さて、こうして 夜はガジガジに励むシノンですが、







Photo_2
なぜか息が上がりますdash  疲れる要素がどこにあるのでしょう?




それとも部屋が暑いのか? (暖房は入れてないけど・・・)







Photo_3
お腹を冷やしたいシノンのため、




サークルには大理石が敷きっぱなしの 「夏仕様」 でございます。




「シノンさん、もうすぐ11月ですよ~っ」







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 昨日、窓際の温度計は38℃まで上昇! 恐るべしっ sweat01

« 拗ねていますか? | トップページ | 想像しながら・・・ »

コメント

happy02おもしろ~いっ
寝そべってる方向も同じで(笑)
まさしく親子ですね

シノンちゃんガジガジにも集中!一所懸命だから
ハアハアになるのかな??

可愛いなぁ~
ほのぼの・・・
本当に子供だよね。

そっかー。
ガジガジはスポーツだったのか。。。
盲点でした(笑)
さっそくアトスママも参加せねば!
megさんもご一緒してくださいな♪
スポーツの秋ですから(*^_^*)

らむたねママさんへ

見事にシンクロしていて笑ってしまいましたsmile
お互いに熱中しているのに何とな~く同じポーズになっちゃうなんて、このふたりもすっかり親子なんだなぁと嬉しく思います 笑

うちはisaが帰ってくると室内温度が2℃上がります (あくまで私の体感温度ですがsweat01) だから隣でガジガジしていたシノンは暑くなったのかも !?

mocoママさんへ

何だか子供がふたりいるみたいですねsmile
とても気の抜けたシノン家です。。。
いつもこうやってisaがゴロゴロするもんだから、シノンもすっかり真似をしているようで・・・困ったモンです 笑

Athosママさんへ

シノンはとっても夢中でガジガジしてますdash
何かきっと彼女にしかわからないエキサイティングなエンターテイメントなんでしょうね~ガジガジって 笑

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋 ・・・ 飼い主は食欲、シノンはお散歩の秋ってとこですね! そうは言ってももうすぐ11月、秋が過ぎ行く前にもっともっと楽しまねばup

あまりの忙しさに毎日閲覧していたシノン嬢のブログ・・・・
一つ一つ楽しみながらツボに嵌ったcoldsweats01isaさんのセグウェイ!!
乗ってみて~happy02
ブヒのブログなのに????

シノン嬢の☆東京ズラコレクション☆は毎開催ごとにレベルが上がってup次回開催を楽しみにしてますgood  p

もも.pさんへ

お仕事お疲れ様です!
セグウェイは楽しいみたいですよ~。でももっと広いところでブンブン走ってみたいな~って言ってましたdash 男子はこういうの好きですよね♪

シノンは相変わらずおもしろいです 笑
あいつ・・・芸人だなぁ~smile

この記事へのコメントは終了しました。

« 拗ねていますか? | トップページ | 想像しながら・・・ »