« 2009 パラオの海以外 | トップページ | 留守の間に・・・ »

2009年10月 2日 (金)

ただいまー!

パラオから無事に帰って参りました。




Isa
Meg
パラオの海を十分に満喫し・・・と 言いたいところですが、まだまだ潜り足りない私たちです。来年も行けるかな?




今回の旅行の写真をちょこっとブログに載せてあります(カテゴリーの「シノン以外」にあります)。興味のある方は見てみて下さい。




それと、isaのビデオをちょこっと紹介します ↓






さてさて 30日の朝に成田に到着し、isaはその後仕事に行ってしまいました。シノンのお迎えは18時の約束だったので、私ひとりで向いました。




Photo_36
先生のお宅ではキャリーに入った状態でスタンバってたシノン。私を見てだいぶ興奮していました。車に乗せバッグから出すとなぜかこんな顔。。。




そして私・・・家に着いた途端、シノンにボコられましたpunch




「何日お留守番させるでしゅかーっ!!」 と、怒り爆発だったのでしょうか? いつものつもりでプロレスごっこをしたハズが、ボッコボコにされましたsweat02







Photo_37
しばらくして 気が済んだのか、今度はテレビに夢中になっていました。




この後isaが帰宅したのですが、いつも通りにお出迎えしてくれました♪







Photo_38
すっかり通常に戻ったシノンですが、私たちはまだ多少の疲労感が・・・sweat01







Photo_39
シノンはこの6日間、ご飯もモリモリ食べて ウ○チもたくさんして とっても元気だったそうです。さすがわが子、神経が図太い (/ー\*)







Photo_40
でも シノンはどんなことを思ったの?




もう私たちに会えないと思った? 心配させたなら、ごめんね。







Photo_41
今回は長ーいお留守番を頑張ってくれてありがとう!




今月はシノンさんといっぱい遊ぶからね~♪




帰国後、あまり天気が良くないので片付けもはかどらず微妙ですが、早くシノンと遊びたいな~っと思うisaと私です!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ あーあ、またシミが増えるのかぁ? 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 タスケテェ~

« 2009 パラオの海以外 | トップページ | 留守の間に・・・ »

コメント

シノンちゃん、お出迎えの時の顔が、ヤツレてる~~。
待っていたんだねぇ。
よく頑張った!!

お帰りなさい!
シノン嬢のストレス発散!! 付き合いますよ~涼しくなってきたから水元も良いですね!

無事に帰って来れて、お帰りなさい☆  p

お帰りなさ~~~いっ
無事で帰国が何よりですhappy01
パラオお写真拝見しました~~っ
とっっっって~も素敵lovely
海の中って私には未知の世界~wobbly
1つ1つがなんだか不思議です。こういう経験って
世界が変わるんだろうなあ・・・・

シノンちゃんもお疲れ様~
食欲が落ちないのは安心ですよね!
沢山遊んでもらうんだよ~~
パワーが有り余ってるけど、
パパママをボコらないよ~にっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

クロちゃんさんへ

はじめまして、こんにちは。
シノンの顔、ヤツれて見えますか~? 心労が絶えなかったのかなぁ?
何だかちょっと不安そうっていうか・・・微妙な顔ですよねsweat02

でも本当によく頑張ってくれたと思います!

もも.pさんへ

ただいま~~~♪
シノンの元気が有り余っていて・・・困っていますsweat01
ぜひぜひ相手してやって下さい、お願いしまーす。

これからはブヒの季節だからたくさん遊びましょうね~happy01

らむたねママさんへ

無事に帰って参りました(皮膚へのダメージは大きいけどsweat02
シノンは相変わらず元気だったそうです。どんなときでもご飯さえ食べてくれれば安心ですよね、お預かりする子の中には1週間ご飯を食べてくれず、おやつだけ食べて何とか過ごす子もいるんですって! シノンが繊細な子でなくて本当に良かったですcoldsweats01

海の中はとっても癒されますよ~♪ いつか機会があればぜひ潜ってみて下さい! どれもこれもおいしそうな魚がいっぱいで 笑 ヒジョーに魅力的ですsmile

お帰り~
パラオの海は本当に綺麗ですね。私も潜りたくなりました。
シノンも元気に待っててくれてよかったでしゅ
早速遊びましょ
土産話聞かせてね。

mocoママさんへ

ただいま~。
パラオの海はキレイだけど、なんせ海しかありません 笑
mocoママも久しぶりに潜ってみては?

シノンは元気がブリブリ余っていますcoldsweats01
部屋に入った途端に私に襲い掛かってきたんですよ、あの娘。
「フンっ、ざまーみろでしゅよpig」 って言われた気がします。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 2009 パラオの海以外 | トップページ | 留守の間に・・・ »