« ただいまー! | トップページ | 効用 »

2009年10月 3日 (土)

留守の間に・・・

Photo
シノンの憩いの場である わが家のベランダは、ダイビングの器材であふれています。ちっともお天気が良くならないからなかなか乾きそうにありません。。。




「ごめんね、シノンsweat02







Photo_2
さて 今日も出勤のisaを家族みんなでお見送りに行きました。







Photo_3
今日の空も厚~い雲に覆われていて・・・何だかため息が出る私ですが、




シノンはそんなことお構いなしにスッタカスッタカ歩いて行きますdash







Photo_4
駅前に来ると、何やら新しいお店がOPENしたような?







Photo_5
ちょっと留守にした間にベーカリーカフェがOPENしていましたbread




テラス席らしきものもあるので、シノンと一緒にお茶できるかな?




「シノン御用達マック」の隣に出現したこのカフェ。ご飯党のisaは吉○家さんの方が良かったのかな? シノンと私は早速調査してこようと思います!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへパンとコーヒーの匂いってステキ ゚・*..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜

« ただいまー! | トップページ | 効用 »

コメント

megさん お帰りなさい
パラオの写真見ました
ため息が出るほど綺麗ですね〜
羨ましいなぁ
シノンちゃんもお留守番頑張りましたね♪
いっぱい褒めてあげてくださいね(*^_^*)

お帰りなさーいhappy01
バカンスのブログをじっくりと拝見させて頂きました!
しかし、何から何までうらやましい。。。
完全なる楽園ですね!!
見ていてこちらも楽しくなるようなあざやかな写真がたくさんありました。シノンちゃんにもよい思い出話ができますね~(?)
日頃の疲れをリフレッシュして、よい思い出もできて、一石五鳥くらいなのでは?
私は楽園の後はなかなか社会復帰できないのが常です。。。
楽しいお話、今度聞かせて下さいね♪

ぶりとにー母さんへ

パラオ写真、見て下さってありがとうございます。

シノンもよく頑張ってくれたと思います。
一体どんな気持ちで待っていたんでしょう?考えると少々心が傷みます。
たくさんたくさん褒めてあげました! でも、
やっぱり心の傷は深いのか? コテンパンにやられました。。。
淋しいというよりは腹が立ったんでしょうねsweat02

Athosママさんへ

帰ってきました!
パラオはタイ料理もインド料理も居酒屋料理もおいしいので・・・ついつい食べ過ぎてしまうのが悩みの種です(お酒もおいしいの~)sweat02 そしてやっぱり肌にはダメージが。日本の7倍の紫外線というのは恐ろしい話でございます。。。

そんな代償を払ってでも行きたいトコです。すごく田舎なんですけどね~sweat01
いつかシノンと一緒に行けたらと・・・考えてしまいます♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ただいまー! | トップページ | 効用 »