« PICA富士西湖でキャンプ風? 後編 | トップページ | 愛用♪ »

2009年10月20日 (火)

キャンプ番外編

長々引きずってスミマセン、でも記録として残しておきたくて。。。




さて、キャンプ場のチェックインは2時からですが、午前中に河口湖に入りしばし観光? することにしました。




Photo_42
AM 11:00 まずは 「ほうとう」 を食べに 「峠の茶屋」 さんへ。







Photo_43
このお店はちゃんとシノンも入れるんですよ、お座敷なのに。







Photo_44
ペット連れは この↑団体用と思われるちょっと離れた広間のみOKのよう。




シノンと一緒に入れる・・・こういうお店はとてもありがたいです。







Photo_46
シノンさんは私のほうとうには全く興味を示さず、ずっとお外を眺めていました。




ランチの後はシノンを遊ばせてあげようと思い、







Photo_47
富士スバルランド ドギーパーク に行ってみました。







Photo_48
誰もいないランで走ったり、







Photo_49
isaとアスレチックで遊んだり、一見とても楽しそうに見えますが・・・




この施設はビミョーですsweat02 批判はよくありませんが。。。




でも併設されているレストランでは地ビールが買えるのでちゃーんとお土産に買ってきました♪







Photo_50
地ビール3種と缶ワイン ( ̄ー+ ̄)ノムヨ~







さらにドギーパークを出て向ったのは、







Photo_51
あらキレイなお花tulip




フラワーパークぅ?







Photo_52
いえいえ、ワインセラーですwine




「ワンちゃんは抱っこしていただければOKですよ」 と言われたのですが、isaは運転手だから試飲も出来ないし・・・シノンとお外で待ってもらいました。







Photo_53
父と娘はこんな心配をしながら待っていたそうですが、まったく失礼です!




真面目に試飲して試飲して試飲して・・・(* ̄ー ̄*)







Photo_54
ちゃんとお土産を買ってきました。




こうしてわが家はキャンプ場へと向うのでした おしまい。










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ こういうのも旅の楽しみなのですよ、シノン (≧m≦)ヒヒヒッ

« PICA富士西湖でキャンプ風? 後編 | トップページ | 愛用♪ »

コメント

今回のアップでかなりキャンパーの血が沸々と沸いてきてhappy01この機会に復活します!
まずはsmileBBQでもしましょうか?  p

もも.pさんへ

フフフ、いいですねぇ~♪
秋晴れの空の下でBBQなんて・・・すごくおいしそう!?
isaもすっかり炭が熾せるようになったし 笑

グフフ~smile

この記事へのコメントは終了しました。

« PICA富士西湖でキャンプ風? 後編 | トップページ | 愛用♪ »