« 想像しながら・・・ | トップページ | はらこ飯 »

2009年10月31日 (土)

一緒におやつ

Photo
昼下がりの親子が ダラ~っとテレビを見ていたので、




「たまには頑張るか。。。」 と思い立ってキッチンでゴソゴソ始めると、







Photo_2
いつの間にかシノンが遊びに来ていました。




「もうちょっとで出来るからねっ♪」







Photo_3
クルクル回る怪しい3人組をしばし見つめていると・・・




「出来たーっ!」







Photo_4
かぼちゃ+牛乳+卵黄で作ったカンタンおやつが完成ですshine







Photo_5
シノンも何となく甘い匂いを感じ取ったようで いつもの場所でスタンバイgood




「今日はかわいいおやつだよ♪ 」







Photo_6
変なかぼちゃの登場に 少し戸惑っているシノンですが、ヨダレ出てますsweat01




勢い余って 丸呑みしちゃうといけないので、







Photo_7

Photo_8

Photo_9 
ちょっとづつあげました。




「おいしかった?」




また来年作ってあげるね 笑






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 3つ作って家族みんなで食べました ヽ(*≧ε≦*)φ ウマウマッ

« 想像しながら・・・ | トップページ | はらこ飯 »

コメント

シノンちゃんのおやつ美味しそう♪
ベランダカフェの期間限定メニューですね〜
昨日の散歩道の安全点検御苦労様でした(笑)
その前の親子でシンクロしての趣味の時間も笑えました
ぶりも 子供達がプレステ2をしている時に輪に入っていて
同じつもりなんだなぁて笑えました
少し前にコメ欄に変なの入ってましたね 私の知り合いもされて大変でした
不愉快なことをする人がいます 大切なブログ、気を付けて守ってくださいね

ぶりとにー母さんへ

お菓子って本当に作れないので・・・見た目でごまかしましたsweat01
うちには子供はいませんが、きっとシノンも私たちの娘(人間)であると、本気で思っているかもしれませんね~ 笑。  あ、娘ですけどね♪
ぶりちゃんも自分のことを三女だって思っているんでしょうね!一緒にプレステやりたいよねup シノンも一緒になってゲームに参加しますよ~!

今日も入ってたんですよ・・・変なコメント。何だか切なくなってしまいます。いろいろ対策はしているのですがなかなかdown
お気に留めていただいてありがとうございますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 想像しながら・・・ | トップページ | はらこ飯 »