« よく似た親子 | トップページ | 一緒におやつ »

2009年10月30日 (金)

想像しながら・・・

Photo_3
シノンがいつものように土手のパトロールを始めました。




毎日だいたい同じ場所をチェックしています。







Photo_4
各チェックポイントまでは走って向うシノンさんdash




一度だけ 勢い余って落ちたことがあります。。。







Photo_5
毎日何を確認しているのか?




私にはまだまだ彼女を理解しきれていませんが・・・







Photo_6
「きっと何か意味があるんでしょ? 」 そう思って、







Photo_7
私はシノンのオチリを眺めながら歩いています。




でも いつもパトロールはあの土手下の道だけで終了してしまいます。







Photo_8
公園から向こうはシノンの管轄外なのか?




土手から公園に入ると、フツーのお散歩に戻ってしまうので、







Photo_9
「きっと公園は他のワンちゃんの管轄地区なのね~」 なんて、




勝手な想像をしながら 毎日お散歩しています。







■□■□ 余談 ■□■□


このお散歩の帰り道、向こうから5~6人の大人が歩いてきました。

サンダル履きで・・・白いスエットを着て・・・視線合わせちゃマズい感じの。

リードをぎゅっと持ち 足早に通り過ぎようとした瞬間! シノンを指差して、

「お姉さん、そっくりじゃ~んっ (一同爆笑)」  って。

(ぅわ~、あなた前歯がありませんけどっsweat01) 一瞬怯んでしまいましたが、

「アハハ、そうかなぁ~?」 と笑って立ち去りましたdash

「みんなで笑うなーーーっ ヽ( )`ε´( )ノ プンプンッ 」




おわり。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 本当に似てるの? それともバカにしただけ? (ρ_;)

« よく似た親子 | トップページ | 一緒におやつ »

コメント

シノンちゃんここだけが確認の場所なんだあ~
不思議ですね~
でもシノンちゃんって覗き込むみたいなしぐさが好きな感じ~
よくそういうしぐさを見る気がします。

megさんも怯むの~~coldsweats01←失礼bleah
私のイメージですが。。。
色白な感じが似てるんじゃない・・??

似てるよ。目の辺りなんてそっくり♪♪

私とくっくぅが似ているように(笑)bleah

やっぱりね~!似てるもんcoldsweats01
うちの奥様もそうだけどブヒ使いは似てるんだね~。

megさん指差し言ったら命落としてたね~coldsweats02きっと  p

らむたねママさんへ

あぁやって下を覗き込むのでちょっと怖いんですが、シノンは一生懸命? なので一応すぐに救出できるように見守っていますcoldsweats01
一体何を確認しているんでしょうね?

あまりにガラが悪いもんだから「シノンのこと蹴り上げたりするかも・・・」 と臨戦態勢でいたんだけど(笑) 犬は好きな人たちみたいでした。
でもみんなで笑わなくてもいいのになぁ~pout

もも.ママさんへ

isaがこのコメントを見て「いや~、このふたりには負けるよ」 って言ってた 笑
くっくぅとママは本当に似てるもんね~happy01
うちはまだまだだなsmile

もも.pさんへ

あら嫌だっ! アルコール未補給のときはいたってフツーの女子ですからっ 笑

でもやっぱりくっくぅ&ママには勝てないなぁ~confident
パパがくっくぅを見たときに運命感じちゃうのも当たり前だなぁって思います。
だって本当にソックリだもんsmile 

この記事へのコメントは終了しました。

« よく似た親子 | トップページ | 一緒におやつ »