« 愛用♪ | トップページ | 満足だね »

2009年10月22日 (木)

夕焼け のち 白目 

Photo
昨日のこと。 夕方お散歩に行くと少し肌寒くなっていました。







Photo_2
最近はこの夕焼けを見たくて 時間を見計らって出掛けます。




先を急ぐシノンには悪いのですが、少し座ってのんびり眺めています。







Photo_3
公園に入る頃には日が落ちてしまいますが、




まだぼんやりと明かりの残る空の下で、シノンと追いかけっこをしてから帰るのでした。




さてさて。







Photo_4
最近ちょくちょく isaがシノンの耳ケアをしてくれます。




最後はこうして もみもみ して終了。恐らくisaのオリジナル耳ケアなのでしょうが、シノンはとても気持ち良さそうにしています。







Photo_5
ほらね、気持ち良さそうでしょ ∑(゚∇゚|||) コワッ




マッサージの後は 白目を剥くほど気持ちいい眠りが待っているようです。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ おやすみシノン。でも目は閉じようね ( ´,_ゝ`) コワイノヨォ

« 愛用♪ | トップページ | 満足だね »

コメント

最近は日が暮れるのも早くなりましたね~
綺麗な夕焼け~happy01
我が家は暗いお散歩は私が苦手coldsweats01
らむたねは全然見えなくなってしまうから。。。

お耳も洗うと気持ちいいんですよね~!
シノンちゃんその気持ちよさを金太郎にも
教えてあげて~~

らむたねママさんへ

フフフっ、そうかブリンドルの子は夜の闇に同化しちゃうんだ!
確かにそれは危ないかも。 シノンはぼんやり見えるからなぁ~coldsweats01

金ちゃんはお耳ケアが苦手なのかな?
シノンも多少嫌そうなんだけど、おやつ目当てに耐えてます 笑
まだまだおやつが有効なんて・・・とってもお子様ですsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« 愛用♪ | トップページ | 満足だね »