« 涙が出た。 | トップページ | 今日の予定 »

2009年10月 9日 (金)

夕焼け

Photo
『台風一過』 まさに言葉通りですね。




昨日はとてもキレイな夕焼け空で、 久しぶりに富士山も姿を見せました。







Photo_2
シノンも しっとりと暮れていく 秋の空を見つめています。




「この週末 シノンがいっぱい遊べるように お空を掃除したんだよ♪」







Photo_3
「聞いてんのぉ?」




それではみなさん、よい週末を~paper






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 美容院行ってくるからお留守番頼むよ、シノンくん ( ̄ー+ ̄)

« 涙が出た。 | トップページ | 今日の予定 »

コメント

きれいな夕焼け♪富士山まで見えるんだ~(*^_^*)
今週末はお天気よさそうですね♪
今日は私も久々なたを連れておでかけしてきます♪
megさんも美容院いってらっしゃ~い!

すてきな景色が見えるんですね~
夜景も綺麗なんでしょうね(^^)
「星守る犬」はとても気になっていますが
泣けそうで まだ読めていません・・・

なたママさんへ

シノンもやっとベランダに出られたのでボ~っとお空を眺めてました。
富士山は冬以外はなかなか見えません。東京の空はいつもどんよりしてるから・・・でもこうして見えると何だか幸せな気分になります。

なっちゃんとのお出掛けは楽しかったかな? シノンはずーっとお留守番でかわいそうなことしちゃいましたsweat02

ぶりとにー母さんへ

雨の後は夜景もキレイなんですよ~♪
だからいつも「雨が空を掃除してくれるんだな~」 って思いながら見ています。

『星守る犬』 はとても泣けます。 でもすごくステキなお話しです。昨日の記事を見たisaが「オレも読む!」 と言って昨夜読んでいましたが・・・やはり涙目でしたsweat02
機会があったらぜひ読んでみて下さいね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 涙が出た。 | トップページ | 今日の予定 »