« 今日の予定 | トップページ | アピール中? »

2009年10月12日 (月)

秋の散歩は・・・

Photo
この3連休で みんなが揃うのは昨日だけのシノン家。 私もマスクをしてシノンのお散歩に同行させてもらいました。




まだ体がダルいけど、この季節のお散歩には お楽しみがあるからね!







Photo_2
キンモクセイ。 秋のお散歩はこの香りに包まれながら・・・あぁシアワセ~shine




私ひとり、キンモクセイをクンクンしながら うっとり歩いていますが、







Photo_3
シノンのペチャ鼻には キンモクセイの香りは まだ届かないようです。。。







Photo_4
ダラダラと歩く私に 「足手まといでしゅ!」 とでも言いたげに先を急ぐシノン。




「もっとのんびりしませんか?」 まぁ言うだけムダですけど。。。




季節を感じながら ゆっくりお散歩出来る「情緒あるブヒ」になってくれませんか?







Photo_5

Photo_6
??
Photo_7
???




何を見ているの?




私には教えてくれない ふたりですが、







Photo_8
とっても楽しそうなので、




良しとしよう。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日もいい天気だね、シノンくんっ (◎´∀`)ノ ハレテルネ

« 今日の予定 | トップページ | アピール中? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。