« 鎮痛剤 | トップページ | 涙が出た。 »

2009年10月 7日 (水)

不器用

Photo
雨が続き 外は随分肌寒く・・・ ひざ掛けが欲しい季節となりました。




私は換気のため頻繁に窓を開けるので そんな時はシノンも少し寒そうです。







Photo_2
「なぁに? 入りたいの?」







Photo_3
いつもならスッと足の間に入って行くも、この時期はひざ掛けがジャマのよう。







Photo_4
そんな時は「入れてよ~」の合図 → ひざ掛けを『ほりほり』。




ホリホリ ホリホリ・・・。 それでも無視を続けると、







Photo_5
今度は頭から ずぼーっ と強行突破を試みます。まぁ入れませんが。。。




(´-д-`) ヤレヤレ  仕方ないので手を貸すと、







Photo_6
「ちょっとだけだよ!」







Photo_7
シノンも 「やれやれ・・・」 と腰を下ろし しばらくすると、







Photo_8
おおよそ こんな体勢で寝てしまいますzzzzz 




でも、




ずーっとシノンと座っていられるほど 暇ではないので、ササッと足を抜いて席を立ちます。するとシノンも起き上がり、私についてくるのですが・・・







Photo_9
上手く脱出できないようで・・・いつもこんな「お化け」のようsweat01




自分では 入ることも出ることも出来ない、不器用なシノンです。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 現在室内26.9度。締め切ると暖かいシノン家です ( ^ω^ )

« 鎮痛剤 | トップページ | 涙が出た。 »

コメント

megさんは具合良くなりましたか??
私もなんだか体中が痛くて今日マッサージいきました!
台風で気圧が変わってるから??
でも旅行帰りでお疲れだから気をつけてくださいね~

シノンちゃんこういうのは不器用なんだっhappy02
なんか器用そうなのになあ~
うちの金太郎は潜るのも出るのも上手で
毛布やお布団を操る男ですよ!!
今度教えてあげるって~~シノンちゃんhappy02

らむたねママさんへ

先日リビングでうたた寝して以来、調子悪くて・・・。
でも自業自得なので何とか頑張ってます、ご心配ありがとうございます!

シノンが寝ているところに布団を掛けると嫌がるクセに、何故か入ってくるんですよね~。おかげでちっともくつろげませんが・・・でもいなきゃいないで落ち着かなくて 笑
上手にお布団から出られるように ぜひ 金ちゃんに手解きいただかなきゃsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 鎮痛剤 | トップページ | 涙が出た。 »