« 夕焼け のち 白目  | トップページ | 麻婆豆腐 »

2009年10月23日 (金)

満足だね

Photo
昨日は久しぶりに ちょっと足を延ばして河川敷へお散歩に行ってきました。




相変わらずココは広くてお散歩のし甲斐があります!







Photo_2
土手を駆け上がり、







Photo_3
何が見えたの?




私がゼーゼーしながら追いかけると 今度は、







Photo_4
金八先生のように土手を進んで行くのでしたdash







Photo_5
こうして 全長約7キロの散歩道を1時間45分ほどかけてお散歩した私たち。




一見疲れているようにみえるシノンですが、実はぜんぜん元気ですup




ちなみに私は腰と足の甲が痛くなりましたdown







Photo_6
シノンの元気と体力が羨ましい。。。







Photo_7
「ダメ!」




お膝が悪くなる前は毎日1~2時間はお散歩してたシノンと私。




やっぱり シノンはこのぐらい歩くと満足そう! また行こうねdash





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノンくん、夜は少しだけお留守番お願いね (人><。)

« 夕焼け のち 白目  | トップページ | 麻婆豆腐 »

コメント

リンクありがとうございます
早速リンク貼って飛んできました
元々は娘のお気に入りに入っていたシノンちゃんブログ
学校から帰ったら早速自慢します( ´∀`)
今日のシノンちゃんは金八先生に出てくるワンコみたいですね♪

ぶりとにー母さんへ

良かった~、私も早速貼らせていただきましたhappy01
これですぐに見に行けるっdash

この土手はまさに金八さんのロケ地なんですよ~!って私は一度も見たことないんですけどね 笑
ここだと広いからロングリードでいっぱい遊べてシノンは楽しそうです♪ 私は結構へろへろですがさすがに若いシノンは元気いっぱいでした!

私も以前この土手の脇をよく通り、
パパにここがキンパチさんの所だよ~~っ
と教えてもらいました。

シノンちゃん広くて綺麗なところで
お散歩出来ていいねえ~っhappy01
1~2時間のお散歩かあ~うちは無理だ~~っ
歩かなくなる子約1名・・・coldsweats01

すごい!シノンちゃんこんなとこお散歩してきたんだ~広いしきれいだし本当お散歩し甲斐ありそうですね☆
後ろ姿見ててもすごく楽しそう♪
ついてくmegさんは大変そうですが(^◇^;)
この頃シノンちゃんの表情前より幼い感じ?伏せしてる写真なんかパピーちゃんみたい♪かわいいですね(*^_^*)

らむたねママさんへ

ここだとロングリードで自由にあっちフラフラこっちフラフラできるから膝の悪いシノンでも安心して遊ばせることが出来ます。ただ河川敷まではそんなに近くないのでちょっと疲れちゃいます(私が・・・sweat02

O次郎くんかな? お散歩ストを起こすのは 笑
シノンも今はどこまでもいつまでも歩いていたい!って感じですがこれも若い今だけかもなぁ・・・なんて。 少々腰が痛くなったって母は頑張ってツイて行かねばですdash

なたママさんへ

ここホントに広いんだ~っdash
シノンもとっても楽しそうに遊んでくれるので私も嬉しいのですがちょっと疲れます・・・20代のシノンとは比べ物になりません (u_u。)

土手散歩が終わって家に向う道には有名なおだんご屋さんがあったり惣菜屋さん・豆腐屋さん・和菓子屋さんなどなどがあるのですが、お財布なんか持って出かけると・・・せっかくの運動消費も無となる結果になりますcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 夕焼け のち 白目  | トップページ | 麻婆豆腐 »