« 不器用 | トップページ | 夕焼け »

2009年10月 8日 (木)

涙が出た。

昨日の午後は 本を読みました。(と言ってもマンガですが・・・)




Photo
先日お友達に借りた 『星守る犬』 です。この表紙、とってもかわいいでしょheart01




泣ける話だと聞いてはいたのですが・・・私、1ページ目からすでに涙目でした。




「これはヤバいなぁ。。。」  読み進めると案の定 号泣。゜゜(´□`。)°゜。




「こんなに泣いてたら シノン、びっくりしちゃうかなぁ?」 と振り返ると、







Photo_2
Σ( ̄ロ ̄lll) オー ノー




え~っと、




とてもかわいい絵と 悲しくも心温まる内容に、久しぶりにいっぱい いっぱい泣きました。読み終えてもしばらくは涙が止まらなくて・・・。




そんな私にシノンは、







Photo_4
・・・やっぱり関心が無いようでしたsweat02




気持ち良さそうで何よりですが。。。




さてさて。







Photo_5
今朝起きると 風も雨もたいしたことないので 「あぁ良かった~」 なんてのん気にお弁当を作っていたのですが、7時半ごろからものすごい強風がtyphoon




今は雨も止んで陽が差していますが まだ強い風が吹いています。







Photo_6
シノンのお友達はみんな大丈夫ですか? 被害はありませんか?




今日もみんなが元気にお散歩へ行けますようにdash






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ たまには一人で思い切り泣くのもいいかも (/□≦、)エーン

« 不器用 | トップページ | 夕焼け »

コメント

これマンガなんだあ~表紙だけでは
そう思えないですねぇ
泣けるお話を書ける人って凄いですよね・・・
その側でフゴ~っのシノンちゃんには
ちょっぴり笑えてしまいますねhappy01

台風早く過ぎ去ってお散歩いけたらいいねえ~

泣くでしょ~
私も2回読んで2回とも泣きました。
こういうの読むと改めて「ずっと一緒にいようね」って思います。
どうか読んだ人にはそう感じて欲しいです。

感動に包まれている脇での~んびりしているシノンが愛おしく感じますね。

台風行っちゃいましたね。
台風が来るっていうと少しワクワクする私なのです。

らむたねママさんへ

とってもステキな本でした♪
絵もかわいいでしょ? こんなほのぼの表紙なのに超泣かされてしまいますsweat02
きっとママさんも泣いちゃうよ~!

シノンは「そろそろお散歩かなぁ?」 って感じで私が動くたびにソワソワしてスタンバってますdash そろそろ連れていくかな~? スッピンだから陽が落ちないと行けないのだっ!

mocoママさんへ

どうもありがと~。
すっごく泣けて・・・困っちゃいましたcrying
これを電車で読んだらアブナイね、ひとりでこっそり読まなきゃ。
とても悲しいんだけど、「ありがとう」って気持ちにもなるような・・・そんなステキなお話しでした。

朝ちょっとだけすごかったね、台風!
かわいそうだからうちの坊ちゃん車で送ってあげたよcar

この記事へのコメントは終了しました。

« 不器用 | トップページ | 夕焼け »