« 学ぶ | トップページ | カリフラワー »

2009年10月26日 (月)

おやつよりも気になるもの

Photo
お天気がイマイチだった昨日、みんなでランチに出掛けました。




11時半のランチタイムまで少し時間があったけど、店内でお茶をしながら待つことに。 その暇つぶしにやってしまうのが、







Photo_2
やっぱりコレね 笑




前回の 『 09' SUMMER ヅラCOLLECTION 』 で ほとんど被りつくしてしまったのですが、今回は新しくハロウィンが仲間入りしていました。







Photo_3
「シノンが何か見てる・・・」 




姿はちょっとマヌケですがsweat01 シノンが何かを夢中で見ているのに気づき 振り返ると、店舗へ出入りする人やワンコの姿がガラス越しに見えていました。








Photo_4
「おやつ来てますケド?」




豚耳と砂肝、どっちもシノンの好物なのに・・・欲しくないの?







Photo_5
でも、isaの手が自分のおやつに伸びれば やっぱりおやつに釘付けeye







Photo_6
「食べる?」 と聞けば、首を伸ばして必死の形相で食べるのに、







Photo_7
基本的には、外の方が気になるみたい。。。




「何でそっちが気になるかなぁ~?」 と、相変わらず飼い主には理解の及ばぬシノンさんなのです ┐( ̄ヘ ̄)┌ ワカラネェ




そんなシノンを動画でもお楽しみ下さい! (見たくないって?)

おやつにだってもちろん興味はあるんだけど・・・


やっぱりお外の方が気になるのねぇ。。。





キョロキョロと落ち着きのないシノンでした。







Photo_8
「あっ! isaがセグウェイ乗ってるdash




おわり。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 「ワンちゃんのお名前は?」 と聞かれたisaが、『シノンです!』 って答えたのに 「まぁシナモンちゃん♪」 って・・・ (´・ω・`) チガウンダケド...

« 学ぶ | トップページ | カリフラワー »

コメント

フレンチってなぜか被り物がとっての似合いますよね
シノンちゃんもバッチリ ウケテマス^^
ぶりも名前聞かれたりするのですが
つい「ぶり、 ぶりちゃんです・・・」としか答えられない私・・・
娘達が付けた「ぶりとにー」が お洒落過ぎて
ブログ上でしか ぶりとにーと呼べません・・・

やだ、シノンちゃんかわいい~
動画で見るシノンちゃんはお写真より、
お耳がデカイ気が・・・
それにすんごい人間ぽすぎhappy01
お外が気になるしノンちゃんの表情が妙に笑えました。

かぼちゃの被り物かわいいですね!dog

プールの時もほうとう屋さんでもシノンちゃんはまわりの様子をいろいろと観察してる風だったもんねhappy01
2才になってますます賢くなってきてるんだわhappy01
おやつより外が気になるなんてなたねだったらありえない《笑)

セグウェイmegさんも乗ってみましたか?
おもしろそうだなぁ~♪♪


ぶりとにー母さんへ

鼻ぺちゃさんはこういうのが妙に似合いますよねsmile
ついつい被せてみたくなっちゃいます。

「ぶりとにー」ってお名前はおねえちゃん達が名付け親なんですね! とってもかわいいお名前ですよね、ひらがなってところもチャーミングです♪
「シノン」 って聞き取り難いようでたいてい皆さん間違えます。チノン・シオン・シナモン? 面倒なのであえて訂正もしませんが・・・。

らむたねママさんへ

ヅラ姿もおかしいんだけど、おやつそっちのけでお外を見ている姿も「何だかなぁ?」 って感じです。
他の席の子たちはパパやママにキャンキャンしたりスンスンしたり戯れているのにシノンは私たちにはシラーっとしていて・・・coldsweats02
シノン、確かに人間っぽいかもなぁ~。
こんなワンコ見たことないもん・・・sweat02

なたママさんへ

シノン、変ですよ。
フツーのワンちゃんは「おやつちょうだい!」 って飼い主さんに夢中なのに。。。
特にダックスが通るとすごく反応してました。どうしてそんなトコロに興奮してしまうのか意味がわかりません。 2歳になってますますおかしくなっちゃったのか?って感じですよsweat01

セグウェイ、私は乗らなかったけどisaは楽しそうでした。 最近よく試乗会してるのを見かけるので私も今度は乗ってみようかな~dash

この記事へのコメントは終了しました。

« 学ぶ | トップページ | カリフラワー »