« 夕焼け | トップページ | 秋の散歩は・・・ »

2009年10月10日 (土)

今日の予定

Photo
雲の多い 寒い朝を迎えました。 シノンもぎゅっ~っと丸まっています。




「今朝も寒いねぇ~」







Photo_2
「あぁ、テレビ見てるのね ((・(ェ)・;)) 」







Photo_3
「シノン、今日は午後からisaとお留守番よろしくね」




私は夕方から友達の結婚式の為、シノンとしばしのお別れです(←大袈裟?)







Photo_4
「病院はisaが連れて行ってくれるから。 ついでにお耳も診てもらうんだよ」




isaがシノンを病院へ連れて行くのはこれが初めてです。







Photo_5
isaとふたりきりで車に乗るのが苦手なシノン。 「どこへ連れてく気でしゅか?」 と不安そうな顔で終始落ち着かないそうです(isa談)。




今日は仲良く行ってくれるといいのですが。。。







Photo_6
昨夜からまた微熱があり、飲む気はおろか 行く気力すら危ういのですが、




去年のクリスマスイブに この二人の婚姻届に保証人のサインをした私としては、行かぬわけにはなりません。しかと見届けなければ。。。







Photo_7
私も気合を入れて 『37歳の花嫁』 の祝福に行ってきまーすdash




シノン、いい子にしててね~!






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ isaの夕飯はマックの確立・・・89% (meg予想)

« 夕焼け | トップページ | 秋の散歩は・・・ »

コメント

おおっ結婚式~~!
最近いっていないなあ・・・
でもお風邪なんですねmegさん・・・
私も身体が痛いのは風邪でしたが、
葛根湯のがぶ飲みとにんにくスープで
なんと1日で治ってしまいました~happy01
せめて寒いので暖かい格好でconfident

シノンちゃんはisaさんとじゃあ落ち着かないの??
たまに~のデートだからあ可愛くしてあげないとお~~happy01

クリスマスに婚姻届♪しかもお友達に保証人になってもらうなんてステキだなあって思ってました♪♪
ちゃんと見届けてきたんですね(*^_^*)
熱は大丈夫ですか?

シノンちゃんもisaさんと仲良くできたかな?
うちも明日はなたねとパパふたりだけの休日になります。
うちはふたりだといっつも暗~いみたいです(笑)

らむたねママさんへ

ママさんも風邪でしたか、私も撃沈ですsweat02
でも結婚式は行ってきましたよ~。私も数年ぶりの出席でドキドキしてしまいましたが、幸せのお裾分けをいただいた気分ですheart04

シノンはisaに連れられ病院に行ってきたようですが、やっぱり車の中では落ち着かない様子で、運転するisaをじーっと監視していたそうですsweat01
ふたりの距離はまだまだ縮まらないようです。。。

なたママさんへ

微熱程度なので何とか行ってきました!
この友達は17~8年ぐらい付き合っての結婚なので・・・正直まわりも「やれやれcoldsweats01」 って感じで涙することもなく(笑) 。

なっちゃんはママっ子だもんね~♪ でもパパのお膝の上にいるのも好きだからずっと抱っこしてもらってればご機嫌かも?
シノンは私が帰ったら激しくジャンプして飛びついてきましたdash どうもふたりきりだと落ち着かないようですね、シノンは。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 夕焼け | トップページ | 秋の散歩は・・・ »