« キャンプ番外編 | トップページ | 夕焼け のち 白目  »

2009年10月21日 (水)

愛用♪

Photo
お誕生日の夜、isaからシノンへプレゼントが贈られました。




「おめでとう、シノン♪」







Photo_2
ちょっと視線を落とすものの・・・無反応?







Photo_3
ガジガジ中に話しかけたのが悪かったのか? 興味を示してくれませんsweat02




「喜んでくれなかったねぇ」 と少々肩を落とした私たちでしたが (←バカ)







Photo_4
朝も、







Photo_5
昼も、







Photo_6
お散歩の後も、







Photo_7
そしてまた朝も。




ちゃーんと愛用してくれています (*≧m≦*) ヨカッタァ




さてさて。







Photo_8
今年も三越からクリスマスケーキのパンフが届きましたcake




「もうそんな季節かぁ」  何だか少し 焦ってしまいますねっ。







Photo_9
「どれにしようか?」




もう 「年賀状承り・・・」 なんてポスターも見かける今日この頃。




今年もそろそろ ラストスパートなんだなぁ~。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  シノンは今もベッドで寝ています (´△`)Zzzz

« キャンプ番外編 | トップページ | 夕焼け のち 白目  »

コメント

シノンちゃん新しいベッドもらったの~~note
いいね!いいね!
ふわっとしてるのがお写真でも分かる!
気持ち良さそうです。

クリスマスケーキsign03
そうか~もうそんな時期なんだっ!
うちは今年も普通のクリスマスなんだろうな~・・・
今年ももう2ヶ月チョイ~早いですねconfident
人間もまた1つ歳を食いますねwobbly

新しいベット寝心地良さそうですね~
うちも真似して買いたいな。どこで売ってましたか?
ベットで寝ると思えないので(今までの経験上)買わないでいたのですが、これなら寝てくれるかも!
シノンは誕生日のプレゼントいっぱい貰えて幸せだね。
人気者だ!!

らむたねママさんへ

ふわっふわですよ 笑
初代のピンクもきっと買ったときはこうだったんだろうな~coldsweats01

ねぇ、クリスマスって・・・もうそんなのを気にする季節なの? って感じですよね。でもデパートには 「おせち」 の予約受付も出てるし、今年もあとちょっとなんですね~。
年が明けたらまたひとつ 「おばちゃん」 だぁsad

mocoママさんへ

シノンのベッドはお台場のヴィーナスフォートに入っている 「ペットパラダイス」 で買います。ちなみに楽天にネットショップがあるよ!
寒くなるとこれに潜って寝るのが好きみたいですheart04

でもmocoりんたちはママのフカフカお布団の心地よさを知っているからベッドでは寝ないかも・・・やっぱりママと一緒が一番ですよねhappy01
でも シノンは私の布団よりこのベッドの方が好きみたいです。。。

可愛いだけでなく 潜り込める暖かなベットなんですね~
なんか とってもいいですね そろそろぶりにも新しいベットをと
思っているので探してみようかな~
相変わらずシノンちゃんの寝姿はキュートで好きですheart02

ぶりとにー母さんへ

シノンの寝相はとっても悪いんですよsweat02
女の子なのに・・・もぅ。

シノンはこのカタチが好きみたいで、寒くなってくると潜って寝ていますsleepy
布団を掛けると嫌がってしまうのでコレが一番シノンにはいいのかな~? いろいろと好みがあるようですね!

この記事へのコメントは終了しました。

« キャンプ番外編 | トップページ | 夕焼け のち 白目  »