« 起こしてあげて | トップページ | 秋晴れデート 2009♪ »

2009年10月15日 (木)

行ってきまーす

1_4 

というわけで、




お恥ずかしながら長々と風邪を引きずってしまい、シノンにはたいくつな日々を送らせてしまいました。




秋になったらいっぱい遊んであげようと思っていたのに 不覚です。




私に付き合って大人しく 寝て過ごしてくれたシノンを、今日はたくさん遊ばせてあげたいと思います!(もちろん私もたくさん遊んじゃいます 笑 )




「シノン~、行くよ~dash




それでは、行ってきまーす♪







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今、ベッドで丸まっているシノン。 今日はいっぱい遊ぼうね (*^m^)

« 起こしてあげて | トップページ | 秋晴れデート 2009♪ »

コメント

行ってらっしゃーい♪
お楽しみだった報告まってます(^-^)/~~

どこ行くの?
今日は最高のお天気だもんね。
うちのブたちも今頃寝てるかな~お出掛けしてあげたいよぉ。
megさん風邪大丈夫?

お出掛けですかあ~
何処に行ってきたのかなあ~~??

我が家も秋は沢山お出掛け~~と思いながら
いつの間にか寒くなってきましたね・・・・
ヤバイヤバイ・・・寒くなる前に色々と行きたいとこあるのにい~~coldsweats02

ぶりとにー母さんへ

行ってきました~~~happy01
めいっぱい遊んできてしまいシノンは夢の中です。そして私もヘトヘトで・・・ご飯を作るべきかどうか? 悩んでいるところですsweat02
気持ちのいい秋晴れのお出掛けでした。
明日UPするので良かったら見て下さいね~♪

mocoママさんへ

お台場へ行ってきました!
たーくさんお散歩してきてもうクタクタですsweat02
久しぶりに満足いくお散歩が出来たシノンは撃沈しています。。。
mocoママも週末は子供たちといっぱい遊んで下さいね♪
今は陽気もいいからお出掛けしたくなっちゃいますdash

らむたねママさんへ

お台場へ行ってきました!
すごく気持ちのいいお天気ですっかり日が暮れるまで遊んでしまいましたsweat01
もうご飯作る元気もありませんが。。。
ちょうどブヒさんたちのお出掛けシーズンだし、たくさん遊びに連れていってあげたいですね! シノンの為と言いつつも自分もしっかり遊んでくるんですけどね、私coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 起こしてあげて | トップページ | 秋晴れデート 2009♪ »