« おやつ教室 | トップページ | フランスのブルドッグ »

2009年11月16日 (月)

お台場へ何しに?

Photo
「カレーを食べよう!」 というisaの希望通り、インドカレーを食べに行きました。




場所は、







Photo_2
お台場。




とてもよく晴れて 暑いぐらいの昨日は、お台場の景色も抜群です!







Photo_3
テラス席へ通してもらい、シノンもキャリーから開放され一緒に海を眺めます。







Photo_4
シノンにもこの景色の良さがわかるのかな?




こうしてテラスでご飯が楽しめるのも今のうち(寒くなっちゃうからね!)




のんびりとランチを楽しみました。







Photo_5
ランチの後はお台場散歩へdash







Photo_6
海沿いをどんどん歩きます。




風は冷たいけど陽射しが強いのでシノンもちょっとハァハァしていますが、




まだまだ歩きます。







Photo_8
たくさん歩いて潮風公園までやってきました。夏にガンダムがあった公園です。




シノンはこの公園でブヒ友と集合することになっていたのです。







Photo_9
途中、あまりに好みのブルさんにお会いしたので撮らせていただきました。




こんな立派なのにまだ10ヶ月って・・・さすがだなぁ~ブルさんshine




さてさて。




そうこうするうちにシノンも仲間と合流!







Photo_10
まだ3家族しか集まっていないのにすでに ブッヒブヒですがpig




私たちが集まったこの場所、実はブルドッグのオフ会の会場。




ブヒ仲間とこのオフ会に参加してきました!







Photo_11
もう辺りは ぶるぶる ぶるぶる しています 笑




この魅惑のブルさんのオフ会、続きは明日っdash







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 一日でいいから一緒に生活してみたいな、ぶるさん (・∀・)ステキ!

« おやつ教室 | トップページ | フランスのブルドッグ »

コメント

昨日はぶるぶるでしたねぇ~
いつものブヒブヒとは違った迫力との~んびりさlovely
megさんもぶる病にかかっていますね。

私も絶対いずれはぶると生活した~い!!

明日の続きを楽しみにしています。

ぶひぶひぶるぶるの一日でしたね!
シノンちゃんもぐったりの一日だったのでは?
やっぱりすごいですね。ブルドッグって。
でもあの力だとうかうかするとひきずられてしまいそう。。。
ブルドッグにするなら、若いうちですね。
お台場にあんな素敵なインドカレー屋さんがあるんだ~。
行ってみたいな?
でも、それよりmeg'cafe のカレーがまた食べたいな♪

mocoママさんへ

すごかったですぅ~heart04
チャンスがあれば絶対に迎えてみたいな~暮らしたいな~。まぁ一軒家でも買わない限り無理だけど。
ぶるさんはシノンと違って全力で逃げられても追いつけそうな気がするからいいな~♪ 何より穏やかで愛嬌たっぷりでかわいかったけど。

いやー、興奮したなぁdash

Athosママさんへ

ぶるさんは穏やかでのんびりな子が多いですね~。いろんな所で愛ブルに引っ張られて転びそうになる飼い主さんの姿を見かけましたが(笑)そんなところもかわいくなっちゃうんでしょうね~happy01

デックスの5階にはこのインドカレー屋さんと、イタリアンのお店がテラスのみペット可ですよ~。キャリーとかに入れればデックスの館内にも入れるので今度アトス家も行ってみて下さいねnote

昨日アトスママさんのお誘いで、参加させてもらいました、
BLiNc!(ブリンク)ママのリおらと申します。
アトちゃんのガールフレンド、シノンちゃんの存在は
アトちゃんブログで存じ上げておりまして、
今回生シノンちゃんに会えて、触れて嬉しかったですぅ~❤
このカレー屋さんいいですねぇ~!テラスOKなのですね!
今度是非いってみたくなりました♪
楽しい時間、ありがとうございました!

今日一日ブルを思い出しながら仕事をしてました、でもしのんがやっぱりステキです☆
躊躇することなく相手の膝にダイビングできる君が好き~

(≧m≦)p

昨日は楽しかったね~♪
ブルってみんな毛が柔らかいんだなっていうのが私の感想でした(^0^)
さわり心地が最高だったよね☆

私的には、フレンチくらいの大きさが手におえる限界だなぁとも思っちゃった。体力と腕力が絶対必要だねっ!

りおらさんへ

こんにちは~、日曜日はお世話になりましてありがとうございますhappy01
シノンはワンコや人が集まると興奮していつもあんな感じですdown 育て方を間違えちゃって(笑) なので飼い主たちは娘の監視に手いっぱいで今回も初ブリンクくんとあまり遊べず後悔しています。。。
またぜひ遊んで下さいねnote

お台場はペットを連れて食事が出来るところが多くていいですよね!そろそろテラス席も寒くなっちゃうけど景色が良くてオススメですよ♪

もも.pさんへ

ぶるさんもあれだけ集まるともう何かの作品のようでした 笑
ただただ、すごいな~って眺めていました。
いつかパートナーに迎えたいですよね~smile

シノン、何歳になったら落ち着くと思う???

もも.ママさんへ

きっとママならぶるの背中に乗れるよhappy02
やっぱり大きいんだな~って私もしみじみと思いました。
うんうん、確かに毛が柔らかい!ダブーンっとした体も触り心地バツグンでした!

フレンチが抱っこできる限界かな~? 腕力は自信あるけど腰が抜けそうsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« おやつ教室 | トップページ | フランスのブルドッグ »