« 誰か・・・いるのか? | トップページ | くまさんた »

2009年11月13日 (金)

お散歩

Photo
今朝は isaのお見送りがてら お散歩に行きました。




少し寒い朝です。







Photo_2
関東地方、午後から雨が降る予報なので・・・今日はこれっきりかな?




「長めにお散歩しておこうね!」







Photo_3
色付いた木々の葉も随分と落ちてきて、なんだか木も寒そうに見えます。







Photo_4
コスモスも 寒そうだね。




それにしても私、




通勤・通学の方たちが道を急ぐ脇で こんなのん気に写真撮っていて




ごめんなさい。




さぁ金曜日、今日もがんばるぞーっup







Photo_5
「あ、今行きますsweat01








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ isaへ : 「お仕事が~んばれっ!」 ヽ(´▽`)/フレッフレッ!

« 誰か・・・いるのか? | トップページ | くまさんた »

コメント

シノンちゃんは なんてお行儀の良い子なの?
ぶりとは えらい違いだわ・・・

シノンちゃんの 服ポチョムキンさんですよね
リードとお揃いなんですか?
ぶりも 服だけ茶色のボーダー持っています
またまた お揃いですね
ポチョムキンさんは お友達のおうちの近くだったので
何度か行ったことが有るのですが
ご自分のぶひちゃんの為にお店 ネットだけにしちゃったんですよ
その ぶひちゃん達には もうすぐ赤ちゃんが産まれるらしいです^^

ぶりとにー母さんへ

ちっともお行儀なんて良くないですよsmile
一歩お外に出たら私の声なんて全く耳に入らない子ですもん 笑

ぽちょさんのお洋服です! リードはクールウォーカーについてたやつなのでお揃いではありませんが、色合いが似てますよね。
そっか、ぶりちゃんも茶色のしましま持っているんですね!
実店舗へ行ったことがあったなんて、いいなー。最近オーナーさんご結婚されたみたいでブログに載ってましたね♪
夫婦でこんなふうにお仕事されてるなんて羨ましいなぁ~って思いましたnote

この記事へのコメントは終了しました。

« 誰か・・・いるのか? | トップページ | くまさんた »