« お散歩 | トップページ | おやつ教室 »

2009年11月14日 (土)

くまさんた

Photo
昨日飾りました。







Photo_2
シノンのおうちに ( ´艸`)




石のプレートも外してようやく冬支度をしました。







Photo_3
でも、喜んでいるのは私とクマサンタだけで、肝心なシノンは・・・・・・。




夜になっても全く興味を示さないので、







Photo_4
ちょっと座ってもらい、お話をしました。







Photo_5
「シノンのおうちもクリスマスだよ~xmas







Photo_6
どうやらあまり気に入ってもらえなかったみたいでした。。。




ツリーを持っていないシノン家。このクマさんを飾るのも もう4回目ですが、今年はツリーを買ってシノンをビックリさせちゃおうかな!? (←バカ親)




でも、置くとこないかぁ。。。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ みんなはクリスマスツリー持ってるのかなぁ? (。・w・。 )ホシイナー

« お散歩 | トップページ | おやつ教室 »

コメント

その昔は有ったし、飾ってたけど奥様が来てから飾ったこと無かったです・・・(毎回2人で出かけてたからlovely

今日はこんなお天気でraindown明日は晴れると良いですねシノ~ンdog  p

シノンちゃんのお部屋広いですね〜いいなぁ
ぶりに新しいぬいぐるみ見せたらあっという間に破壊されます
シノンちゃんは 温和しいですね〜(お外では弾丸娘だけどね)
そうそう…2-1のクラスメート増えましたよ 「ぶぶまるむすび」の丸くんです♪
ぶりのリンクからいけば体操服姿見れますよ〜
最初のシノンちゃんが学級委員長さんだね(*^_^*)

もも.pさんへ

あるなら飾ればいいのにぃ~xmas
きっとくっくぅのいいおもちゃになると思いますよ!

明日は晴れるみたいですねsun
私は昨夜すっ転んで、頭と腰と尻と膝を痛めてしまいました。
でも娘の為なら頑張ります!

ぶりとにー母さんへ

シノンには日々頻繁にサークルに入ってもらうのでちょっとだけ広めです。でも引っ越す前はもっと広かったんですけどね~。サークル内にも 「お友達」 を入れてあげてるのですが、全く遊んでくれませんsweat02

わーい、同級生ができたんですね~嬉しいなぁnote
鼻ぺちゃさんは絶対に似合いますよね!
みんなで着て集合したら楽しいだろうな~smile

この記事へのコメントは終了しました。

« お散歩 | トップページ | おやつ教室 »