« 便乗して | トップページ | 咬まないで下さい! »

2009年11月 8日 (日)

好きなポーズ

Photo
今朝のシノンさん。




「まだ寝ていたいの?」







Photo_2
眠そうなシノンには悪いのですが、このポーズが好きなのでまた撮ってます。




「右のお手手に ほっぺが乗ってるよ?」




その格好はあまりラクそうじゃないけどな~。。。







・・・・・・・・・・







さて、ここからは来年の為の私の記録。




昨日、isaは仕事で シノンはお膝の病院の日。それぞれやることを済ませ、







Photo_3
夜はイタリアの新酒を 日本で勝手に祝わせてもらいました。




今年のイチオシは、







Photo_4
てんこ盛りですが 笑 おいしく出来ました。




肝心のノヴェッロは、遠くにベリーが香る感じでおいしかったな~。







Photo_5
シノンは 「馬肉のリゾット」 でお祝いに参加しましたが、私たちと語らうことはなく・・・相変わらずテレビばっかり見ていました。




目が悪くなるよ、シノン。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日は和食にしよう、そうしよう ( ̄▽ ̄) サカナサカナ!

« 便乗して | トップページ | 咬まないで下さい! »

コメント

まったく アルコールが駄目で
最近やっとラムレーズン入りのバターサンドクッキーが
食べれるようになった程度ですので
私も会話に入らず シノンちゃんとテレビ見ます・・・

先日教えて頂いた9689さんのカタログ届きました
ぶりには体操服と黄色のジャージと緑のハーネスを
注文予定です
商品が届いたらシノンちゃんの事も記事で紹介してもいいですか?

ぶりとにー母さんへ

シノン、ニュースでも何でも見れるからぜひ付き合ってやって下さい 笑

体操服買うんですね! お揃いだーっ!
紹介でもなんでもOKです! 体操服が届いたらぜひ着てブログUPして下さいね~。楽しみだなー。
ちなみにゼッケン付ですか? 大きく「ぶりとにー」 って書いておけば言わずとも周りに伝えられますよ! これで名前を聞かれてもへっちゃらですねhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 便乗して | トップページ | 咬まないで下さい! »