« 今日は? | トップページ | 幸せの記録? »

2009年11月 4日 (水)

作戦成功!


「お茶でも飲んでゆっくりしたい、でもシノンは遊ばせたい・・・うーむ」




そう悩んで・・・      flair       ひらめいた私は、




早速シノンを連れて、まずはランチへdash








Photo
『ワン茶房』 さん。







Photo_3
シノンには少しだけ待ってもらい、







Photo_2
ササッとランチを食べて目的地に向います。




そして着いた先は、







Photo_4
久しぶりの isaの実家house  ココがまさに、




お茶を飲みながらボーッとしていても、シノンが満足できるトコロbleah







Photo_5
事前に 「行く」 と電話はしていたのですが、まさか私が一人で来るとは思わなかったお母さんは 「アレ?」 と 少しビックリしたようですが 笑




ビックリする暇もないほどシノンに絡まれていましたsmile







Photo_6
存分に遊んで落ち着いたシノンを残し、私はお母さんと買い物へ。




しばらくして帰ってくるとシノンが窓際で寝ていたので、「お利口にしてたんだね~」 なんてお母さんと話しながら部屋に入ると、




お父さんがシノンの毛で真っ白 (≧m≦)




たーくさん遊んでもらったようでした。







Photo_7
いっぱい遊んでもらって、おやつまでもらって。 シノンは大満足だね♪




私の作戦は大成功でした。







Photo_8
「そうだね、しっかり孝行してきたもんね!」




お父さん、お母さん、どうもありがとう。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノンさん、今日はお家でのんびり過ごしますよ~(o^-^o)

« 今日は? | トップページ | 幸せの記録? »

コメント

megさん偉い~!
お姑さんやお父様もこうしてお嫁さんだけが
帰ってくるって嬉しいでしょうね~note

・・・お留守番中シノンちゃんとお父様の様子
覗き見したいと思ってしまいましたcoldsweats01

本当にmegさん 偉いですよ
いいお嫁さんですね
やっぱり シノンちゃんがいるから
会話も弾みますよね
孫ちゃん お疲れ様♪

らむたねママさんへ

お嫁さんは・・・キッチンに立つこともなく、ただただ出されたお茶をすすってくるだけです。挙句にもらえるものは何でももらってくるし 笑

isa父はいつも本を読んでいるのですが、そこをシノンがダーッと突っ込んで行ってあとはもう もみクチャ状態ですcoldsweats01
いつも毛だらけになってしまい、お母さんが一生懸命コロコロで毛を取ってあげている姿がとってもかわいいんですよ~smile

ぶりとにー母さんへ

一見親孝行に見えて実はラクにシノンを遊ばせただけで・・・ 笑
ちっとも偉くなんてありませんcoldsweats01
昨日は「マンションは気密性が高いからよーく換気をしろっ!」 とか、「お父さんが昔 台湾で病院にかかったら診察代として5万もとられた」 とかそんな話をしてました。お父さんの昔話はちょっと笑えておもしろいのですsmile

おじいちゃん&おばあちゃん孝行してきましたね~。
こんなに天真爛漫で明るい親子が遊びに来たら、おじいちゃん&おばあちゃんも疲れる暇もなかったのでしょうね!
シノンちゃんは、パパ孝行でもあるんですよね!
パパの代わりに親孝行するでしゅよね?
おみやげのおやつまで用意してくれるなんて、優しいおばあちゃんですね♪
そのうち、”今日あたり遊びにいくでしゅか?”
って、シノンちゃんに催促されちゃうかもしれないですね~(笑)
おばあちゃんへ;
シノンちゃんにはボーイフレンドがいるでしゅよ。

Athosママさんへ

isaは自分の実家なのに行きたがらないんですよ・・・疲れるとか言ってsweat02
なのでシノンが代わりにじぃちゃん&ばぁちゃんの様子を見てきてくれました!なかなかデキた孫ですよ 笑
きっと義両親もいい暇つぶしぐらいにはなったと思います。
シノンは大満足ですけどねっnotes

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は? | トップページ | 幸せの記録? »