« 今年は○○賞 | トップページ | 作戦成功! »

2009年11月 3日 (火)

今日は?

Photo
文化の日の朝はまぶしい太陽と冷たい空気に包まれていました。







Photo_2
雲ひとつない空はとてもキレイで朝からシノンとベランダに出ています。







Photo_3
そしてやっぱり・・・富士山を撮っています ( ´,_ゝ`) スキネェ







Photo_4
「うん、今朝もキレイに見えるよ~fuji







Photo_5
こうして朝からカメラを構え、ベランダでしばし遊んでいた私ですが、







Photo_6
「そうだねぇ~」




シノンは富士山見ても楽しくないもんねぇ (゚ー゚;




せっかく晴れているし、シノンとどこかに行こうかなぁ?




でもまずは洗濯しなきゃ!






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日が祝日だって気づいたのは今朝でした。。。

« 今年は○○賞 | トップページ | 作戦成功! »

コメント

今頃は良いところで遊んでいるのかな?
昨日 帰宅した娘に「シノンちゃんと同じ体操服を
買おうと思うの」って言ったら
「ああ、運動会の?」と言うので
「今日のもう見たの?」と聞くと
「去年運動会で走って賞もらってたよ」って
・・・・恐るべし筋金入りのシノンファン(笑)

ぶりとにー母さんへ

それはすごいっ 笑
シノンフリークですね~、おねーちゃんはhappy01
そんな昔の記事まで知ってるなんて嬉しいなぁ♪
どうぞよろしくお伝えください (* ̄ー ̄*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年は○○賞 | トップページ | 作戦成功! »