« 祝!ぶる屋台 | トップページ | てるてる・・・ »

2009年11月24日 (火)

今ココにいる証

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
と、こんな感じで いつもシノンと遊んでいます。(これはプロレスじゃないよ!)




本当は人間の手をおもちゃにするような遊び方は良くないと思いますが、




シノンも私の手を噛んだりはしないので、まぁ許しています。




おもちゃいらずで安上がりなのはとってもありがたいのですが・・・







Photo_6
ソファはいつも悲惨です。。。







Photo_7
こうなるともうコロコロじゃ利かないので掃除機で吸い取ってしまいます。




それにしても 一年中よく毛が抜けます。




シノンを迎えたばかりの頃はフローリングも黒かったので、シノンの毛で白くなるソファと床を見る度に憂鬱になっていました。でも今は、




こんな抜け毛にすらシノンの存在を感じてちょっとホッとしたりして。。。




シノンが今ココにいる証なんだなぁ~と、思ってみたりするのです。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 最近、親バカ&バカ親に磨きがかかってきました( ̄▽ ̄)バカデス

« 祝!ぶる屋台 | トップページ | てるてる・・・ »

コメント

わかりますよ~
以前 トイプードルを散歩させている方と
立ち話をしてたときに
「トイプーは抜け毛なくていいですね」って言ったら
その方はアメショーを亡くしたばかりだったそうで
「今はコロコロで掃除できなくなったことが寂しくて寂しくて」って
おっしゃってました・・・
それからは抜け毛の掃除も megさんと同じきもちですhappy01

ぶりとにー母さんへ

そうですね~、この作業がなくなる時って・・・そういうことですよね。
そう考えると全てのことが愛おしくて大切に見えてきますconfident
私はまだ文句を言いながらもシノンのお世話が出来るから幸せですよね。
ぶりちゃんの抜け毛も、シノンの抜け毛も、私たちの娘の大切な証ですもんね!
喜んでコロコロさせてもらわなくちゃですup

わかります!
僕の場合、外出をしているときとかに
服に柚子の毛がついているのを見つけると
なんだかうれしくなります。
ホントはエチケット上キレイにしておかないといけないんですけどね(笑)

それにしてもシノンちゃんは可愛いデスね~。
我が家では2人でいつも「可愛いね~」と言いながら
ブログを拝見してますよ~

こんにちは~金太郎 O次郎 らむ たね4BUHIのパパです
先日ははるばる東京から(隣だっつ~の!!!)来て頂き本当に有難うございました~(りゅう君感激heart02
あまりお話出来ませんでしたけど今度は色々パパさんともお話したいな~
今フレブルを飼われている旦那さんを集めた 
我等フレブル一家(おやぢ連合) を立ち上げようと考えてます
今フレブルだけでは無く動物虐待 動物の保護 動物の差別が大きな問題となっているのでフレブル愛好家の全国の旦那を集めて色々行動してゆければゆいかと考えてます
勿論楽しいオフ会や飲み会等も行い 皆でジャンバーなんかも着てゆければかっこいいかと^^
何処かのオフ会にジャンバー着て行ったらすご~いフレブル一家の人だ~なんて言われたら最高でしょ^^
まだまだ話は色々あるし楽しいフレブル話をしたいので是非是非是非またおいで下さい
気軽にリュウと呼んで下さいな~1度会えばもう友達だから~
もっともっとフレブルオヤジと仲良くならないと~^^;日々精進します!!!!wwwwww

げっdash
うちのパパがコメントしてるcoldsweats02
超恥ずかしいんですけどsweat02

恥ずかしいコメントお許し下さいsad
この前のコメントパパに言ったら嬉かったみたいです。

シノンちゃんも毛ぬけるんだなあ~
うちはO次郎が来て白い抜け毛が目立つようになって
お洋服に困ってますcoldsweats01

だいすけさんへ

そうそう、私もそうです!
先日も電車に乗っていたらふと胸元にシノ毛が付いているのに気付いて思わず 「あら、シノン着いてきたのねhappy01」 って思いましたから 笑
お互いステキな愛犬家ですね~(* ̄ー ̄*)ジガジサン・・・

シノンと私たちのアフォな生活を見て笑ってもらえたら幸いです。柚子ちゃんの生活&豆之助くんの成長っぷりも楽しみにしています(あと、だいすけさんの小ネタも 笑)♪

らむ家のパパさんへ

コメントありがとうございます!
パパさん 「りゅうさん」 っていうんですね、かっこいいお名前ですねshine
「おやぢ連合」 ・・・なんか 「おじや」 みたいでおいしそう(笑) って冗談言ってる場合じゃなくて、こんなに愛されるべくペットたちがごく一部の心無い人間によって不幸な生涯を終えていくこと、今までは何も出来ずに黙って見ているだけでした。でも私たちの小さな力もたくさん集まれば何かを動かせる大きな力になりますね! シノン家にもそんなお手伝いが出来るでしょうか?

うちの超人見知りisaですが、ちょいちょい連れて遊びに行きます(もちろんシノンも連れて行きますが) ので、よろしくお願いします!

らむたねママさんへ

ママさんところは白&黒のミックス抜け毛ですね。
洋服は千鳥格子がオススメかと思いますが・・・どうでしょう 笑

パパさんのコメント、とーっても嬉しいですよhappy01
男も女も、30過ぎて家庭があったりするとなかなか新しい友達も出来ないものですが、こうやってブヒたちのお陰で、絶対出会うことのなかったような方とも友達になれるのですから♪

すごいことですよね~note

うちの場合い、ママと二人きりでで出かけ時に服についた(憑いて?)毛をもも.の呪い・くぅの呪いと言っていますcoldsweats01一緒に来れなかった彼女らの小さな抵抗にホンワカcatfaceしてます。
スーツを着て仕事をしてますが何時でもそっとくっついてくれてますhappy02good

もも.pさんへ

もも.くぅなら確かに呪いかも!?
激しいジェラシーが感じられるのは確実ですね 笑
相変わらすパパは娘たちにモテモテですね~うちとはだいぶ違うけどsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 祝!ぶる屋台 | トップページ | てるてる・・・ »