« おもてさんドゥ | トップページ | 今ココにいる証 »

2009年11月22日 (日)

祝!ぶる屋台

いつもシノンのブログを応援してくれる 「らむたね金太郎」 のらむたねママさんが、お友達のきな柚ママさんと一緒に 先週 「ぶる屋台」 をOPENしました!




この 「ぶる屋台」 は千葉県野田市にある 『ドッグラン F』 さん内でドリンクと軽食を提供してくれる 固定式屋台 です。




らむたね家もきな柚家も 「Eブル&Fブル」 の多頭飼いオーナーさん。
だから屋号も 「ぶる屋台」 なのかな? ブル&ブヒ飼いには親近感◎です!




一週遅れではありましたがシノン家もご挨拶に伺うことにしました。




が、その前にランチですrestaurant







Photo
Photo_2
Photo_3
高速の渋滞に遭い時間が押してしまい、急いで遊んで急いで食べましたdash




そして向ったドッグラン。







Photo_4
Photo_6
かわいい看板犬さんとかわいい屋台が迎えてくれました♪




さらに私たちを待っていてくれたのは、







Photo_21   
Moco40
moco家のみなさま。実に3週連続で遊んでもらってますが・・・smile




今回もmoco家に甘えて一緒について来てもらっちゃいました。







Photo_9
Photo_10
Photo_11
Photo_12
Photo_13
Photo_14
Photo_15
Photo_16
Photo_17
Moco
Photo_18
Photo_19
Photo_20
Moco_2

この写真を見ていて何とな~くわかるかと思いますがここのドッグラン、元々は個人宅のお庭なんですよっ!




だから、お友達の家に遊びに行ったような感覚ですごくマッタリconfident




「ぶる屋台」 のOPENに伴いドッグラン自体もリニューアルさせるようで、人にもワンコにも優しいドッグランを目指されるそうですshine




サービスもいろいろあってすごいんですよsecret




さらに嬉しいのは看板犬さんたち! らむ家(Fブル×3、Eブル×1) & きな柚家(Fブル×1、Eブル×1) がいろんな組み合わせで出勤していますdash




以上、回し者ではありませんが紹介させていただきました 笑




mocoママ、遊んでくれてありがとう!




らむたね家&きな柚家さん、とても楽しかったです! また行くねーdash





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今度シノン家は 「洗車」 もお願いしま~す ( ̄▽ ̄)タスカルワァ

« おもてさんドゥ | トップページ | 今ココにいる証 »

コメント

昨日は(も)楽しかったね~
実は早く昨日のらむねたさんや柚波ちゃんちのブログをチェックしたくて、パソコンGETしてきましたよぉ。

写真よく撮れていますね。
きーの台詞がよく伝わってきます。(それにしてもきーはきっちゃない顔していますね。ドロドロ)
ここを教えてくれて本当にありがとう。

うちから手軽に行けるので、ホームにさせてもらおっかなぁ~
また行きましょうね。
3週連ちゃんでもぜんぜん楽しい!!

PS.それにしても慣れないのでノート型は使いにくいなぁ

昨日はありがとうございました~
今日もマカロン片手にお仕事した私ですhappy01

なんだかこうして遊びに来ていただき記事にまでして頂き
嬉しい気持ちで一杯です~
たねちゃんはいつも脇役なのでなんだか
プロフィール嬉しく!ありがたいです!
きっとたねも喜んでると思います。

凄く楽しくて緊張して嬉しい1日でした~
有難うございます♪

雪だるまなたねもかぶった~happy01眉毛もなかなかですねhappy02
ぶる屋台、ラン-なんかアットホームでいい感じですね
あんな看板犬さんたちが迎えてくれるだけでうれしいよね♪

mocoママさんへ

パソコン買ったっていうからビックリしました! すごい行動力だっ!

楽しかったね~♪ これだけ頻繁に会っているおかげでmocoりんにも遊んでもらえるようになってシノンは嬉しそうだけど、さすがにきーちゃんが加勢すると圧倒されるみたいでした 笑

ドッグランでお茶できるってすごいよね。下も芝だから足にもいいし、今はまだ穴場かも!? mocoママのとこからなら道が空いていれば結構近いもんね、羨ましいなぁ~gawk でも私もまた行くよー! 車洗って欲しいから 笑

らむたねママさんへ

昨日はちょっと寒かったから看板犬さんたちもちょっぴり大変だったかな? みんな厚着してラン内の治安維持に努めて下さいねhappy01

たくさんの人に知って欲しい反面、「これ以上教えたくないなぁ」 なんて気持ちもあったりなかったり・・・エヘヘcoldsweats01
isaは暖房があるから寒くなっても行くって言ってます 笑
また遊んで下さいね~♪

なたママさんへ

シノンの大きな頭にかぶれるものがアレしかありませんでしたdown
やっぱりジョーカーは小型犬の憩いの場なんですね~。
そろそろランチのメニューが飽きちゃったけど (笑) ラクだからつい行っちゃうんですよね。

今度一緒にぶる屋台どうですか?
ご案内しますよ~happy01

うわーすごい♪
素敵な記事になってるー(≧∇≦)
ありがとうございますー!
ぜひぜひまた来てくださいーお待ちしてます☆

シノンちゃん眉毛かわいいー( ´艸`)プププ

リンク貼らせてもらってもいいですかぁ?
よろしくお願いします♪

きな柚ママさんへ

柚波ちゃんのかわいいお写真使っちゃいましたhappy01
ブルちゃんはホント絵になるなぁ~(* ̄ー ̄*)
今度はきなこちゃんにも会いたいな~♪
また行きますので、ぜひぜひよろしくお願いします。

リンクありがとうございますnotes
ぜひ私もお願いします!

とってもアットホームなドッグランですね~。
大きな家の知り合いのお宅に遊びに行かせてもらったような温かい印象をうけます♪
それにみんなすっごく楽しそう!
個性あふれる可愛いブルちゃん達も、みんな自分が主人公ですものね(笑)
みんな純粋に、素直に嬉しさを表現するからママ達もたまりませんよね~。
ブル屋台?
なんか、すっごく楽しそう♪メニューが気になるところです!!
野田ですね~。ばぁばにお願いしていってみよう♪

Athosママさんへ

元々が 「お庭」 ってすごいですよね、憧れちゃいますnotes
いつか誰か・・・頑張ってくれないかな?
こんなランが近かったらきっとみんなで入り浸っていたでしょうね~。ナイターも出来るんですよ! 夏の夜にお散歩代わりに遊ばせてあげられたらステキですよね。

シノンも大きな庭のあるお家に住ませてあげたいな~。
庭なんて夢のまた夢だけど。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« おもてさんドゥ | トップページ | 今ココにいる証 »