« はらこ飯 | トップページ | 今日は? »

2009年11月 2日 (月)

今年は○○賞

Photo
日曜日。 体操着に身を包み、シノンが意気揚々とやってきました!







Photo_2
同じく体操着を着たなっちゃんは・・・ご飯中かな?  




と いうワケで、




今年も娘たちの運動会に行ってきました。ちなみに昨年の様子はコチラ







Photo_3
まずは開会式。今年は30を超えるワンちゃんが集まっています!




なたね&シノンは同じ 「みどりチーム」 になりました♪







Photo_4
「玉入れリレー」 で走る。 なっちゃんは俊足パグちゃんですdash







Photo_5
順番を待つシノンは興奮しすぎの様子・・・sweat01







Photo_6
「障害物リレー」 も難なくこなし、







Photo_7
みどりチームに貢献出来たかな? ふたりともとっても頑張りました!




競技のあとは、







Photo_8
みんな仲良く休憩です! でも、




シノンは興奮しすぎてウォンウォン雄叫びをあげてしまうので仕方なく、







Photo_9
強制退散。。。




少し離れてクールダウンしてもらいましたsweat02







Photo_10
そして なっちゃんがゴロゴロしている中、閉会式が始まりました。




なたねとシノンの頑張りのお陰か? 「みどりチーム」 は見事に優勝crown







Photo_11
その後 抽選会や記念撮影をして今年の運動会は和やかに終了しました。




終始大興奮でひとり騒いでいたシノンでしたが、







Photo_12
たくさんのお土産をいただいてきましたshine




今年の個人賞は 『走る弾丸で賞』 をなっちゃんとダブル受賞 ((・(ェ)・;)) エッ?




ふたりともまた 『かわいいで賞』 は逃したものの、楽しい運動会でした♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ふたり並んでいるとなぜか 「姉妹?」 って聞かれます。。。




どう見ても・・・((・(ェ)・;)) チガウヨネェ?

« はらこ飯 | トップページ | 今日は? »

コメント

happy02シノンちゃんおつかれさま~
そして優勝&受賞おめでとうup
なんだか、シノンちゃんとなっちゃんを見ていると
ブログの記事ですら笑えるのはなんで??
この運動会生で見てたらなんか。。。
笑い転げそうhappy01
シノンちゃん来年は可愛いで賞狙って下さいrock

シノンちゃんもなたねちゃんも すっごく楽しそう!
シノンちゃん達はいろいろ楽しい事が有っていいなぁ~
シノンちゃんて まったりお嬢様のイメージだったけど
確かに走る弾丸娘だ~
去年の記事も楽しそう 
体操服の名前が可愛いけど売っているのですか?
絶対欲しい!ぶりに着せて一人運動会しちゃおうかな^^
来年もなたねちゃんとの元気な運動会記事待ってますね

らむたねママさんへ

シノンとなっちゃんが優勝に貢献できたかどうかは・・・正直ビミョーですが(笑)今年も頑張ってくれたと思いますhappy01
シノンは興奮しすぎてまぁ落ち着きがなくてsweat02 isaに紅茶をぶっかけてしまった程なんですよ。。。
こんなんじゃ、かわいいで賞はもらえませんね。

やっぱり鼻ぺちゃさんは愛嬌があって憎めません! 「笑いもとれてかわいい」 なんてこの子たちならではですもんね~smile

ぶりとにー母さんへ

この体操服は9689(クロパグ)さんっていうショップの「学童Tシャツ」 です。ゼッケンも売っています! なーんて偉そうに言ってますがシノンのは去年の誕生日になっちゃんのママからもらったんです(笑)!ちなみにシノンは2年1組(ブヒ)でなっちゃんは8年9組(パグ)になってますsmile
ぜひお揃いで着ましょう♪

シノンが4ヶ月ぐらいの頃まではセレブ犬に育ててきたつもりが・・・どこかで間違ってしまい、今では粗暴な荒くれ娘ですsweat01
まぁシノンっぽくていいですけどね、それも。。。

昨日はお疲れ様でしたっ♪
今年もシノンちゃんと一緒に運動会できてうれしかったです♪
ふたりともなんだか楽しそうでしたね~
お友達ウヨウヨって状況がうれしいんだろうなあ~
isaさんにだっこされながらうれしそうにゲラゲラ笑ってるシノンちゃんすごくかわいかったです☆
走る弾丸で賞って(笑)よく見てるよね~♪
来年こそかわいいで賞目指そうねっ!

lovelyはじまましてhappy01
あたしゎフレブル飼っていないのですが(すみません)
フレブルが何より大好きで、シノンちゃんの大ファンですheart04
いつか必ずフレブルと一緒の生活をしたいと毎日思っています。

今年も運動会に参加されたのですね。
チーム優勝・個人賞受賞おめでとうございます。
シノンちゃんとなっちゃんゎ十分かわいいですからhappy02
今日もたくさん癒されましたup

megさんの料理いつもすごいなぁと思っています。
isaさんも幸せなんだろうなぁと・・・
やっぱり胃袋をつかむの大切ですよねconfident
あたしの彼氏も食べるの大好きなのでmegさんを見習いたいと思います。

これからもいつも楽しみにブログ見させて頂きますねeye
よろしくお願いしますnotes

ちなみにあたしもお酒大好きです

わぁ~い!
今年も頑張ったでしゅね~♪
でもシノンちゃん、”雄たけび”って。。。(笑)
megしゃん、他の表現方法ないでしゅか???

パパとママと一緒の運動会、満喫できましたか?
シノンちゃんの満面の笑顔、素敵ですよ~。
我が家の坊やが羨ましそうにブログを覗きにきてます(笑)


なたママさんへ

こちらこそ、今年もお世話になりました。
運動会も大盛況でしたね~。たくさんのワンちゃんがいてとてもいい刺激になりました!シノンにはちょっと刺激が強すぎたみたいだけど・・・sweat02

isaは筋肉痛だそうですcoldsweats01
暴れるシノンをコントロールするのに疲れてしまったようですがママさんは大丈夫ですか~? 私はカメラマンだったからもちろんなーんにも疲れてませんけどね 笑

ゆっちさんへ

はじめまして、こんにちは~。コメントありがとうございます♪

フレブルが好きなんて、ゆっちさんイイ趣味してますねsmile
私も「フレンチ飼いたい!」 って思ってからシノンを迎えるまでに6年ぐらいかかってしまいましたが、やっぱり愛嬌たっぷりでカワイイです♪ ゆっちさんも早くフレブルライフが送れるといいですね!

私の料理は実際、大したことはありませんよ 笑
食べるのが大好きな彼だったら一緒に作るところから楽しんではどうでしょう? 料理はやりだすと案外男性の方がハマるのです! 仲良く楽しんでみて下さいね~restaurant

これからもシノンをよろしくお願いしまーすup

Athosママさんへ

シノンが興奮して騒ぐ様子はAthosママなら想像できますよね。
何であんなふうになるんでしょうね、シノンはwobbly
アトしゅみたいに穏やかな子になって欲しいものです。。。

アトしゅの視線はなっちゃんに注がれていませんでしたか? 笑
「ママ、しのんちゃん変な顔してるよ?」 って言ってませんでしたか???

この記事へのコメントは終了しました。

« はらこ飯 | トップページ | 今日は? »