« 日課 | トップページ | お祝いに。 »

2009年11月19日 (木)

記念日

Photo
わが家に突如現れた 『幸せ空間』 の様子。




昨年も記事にしましたが、昨日 11月18日は私たちの結婚記念日でした。







Photo_2
式の朝、カゴに入れられ運ばれてきた私のブーケです。




生花だったので飛行機に乗せることが出来ず・・・持ち帰ることは叶わなかったけど、写真をいっぱいいっぱい撮りました。




私はこのブーケがすごく好きで今でも写真を見ると嬉しくなります。





さあ、私の思い出はまた来年語るとして・・・ (来年も書く気なのか?)





シノンには申し訳ないのですが、長いお留守番をしてもらい私たちはお寿司でお祝いをしてきました。




お店では 「お祝いに」 と 海水うに と花束を用意してくれていました。




何だか幸せなひとときでした。







Photo_4
終電で・・・ごめんねsweat02




シノン、お留守番どうもありがとう。 そして何より夫に、




『ありがとう』


« 日課 | トップページ | お祝いに。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。